前をみて進みます

GWが明けてのんびりのリロアンになりました。
リッキーが帰国。
関口が休暇。
くみちゃんがゲストのケアを担当してくれているので
私はのんびりさせて頂いております。感謝です。

皆さんもなんとなく~感じていらっしゃると思いますが
MVCは今 結構危機です。
日本人スタッフが足りないところに ルーイの退社。。。
かなりのダメージです。
求人は出しておりますがなかなかいい方向に進みません。
MVCを継続していきたい!と思っておりますが
難しいかもしれません。
苦悩の日々です。


ですが、、、、、

あんまり悩み続けれない性格の私。
今はなるようになれ!と思っています。
最大限努力はしますが どうにもならなかったらごめんなさい!

皆さんも もし誰か海外で働きたい!という人をご存知でしたら
ご紹介お願いします。

前をみて進みます。




[PR]
by yok0617 | 2017-05-09 16:10 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧