人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コソデウミウシ

いや=毎日雨、あめ、アメ,AME・・・・・。
これこれ1週間以上。
毎週日曜日に野菜を買いにバイクでぴゅ~っと町まで行くんだけど、
全く運転に自信のない私は雨の日はさぼるのです。
先週サボって明日日曜日だからずっと雨なんだ~!
そんなに空の上には水があるんだな~なんて
バカなことを考えちゃいたくなるような諦めモード。。。。

突然ウミウシへ。
コソデウミウシ
こんな名前あったんだ~って思ったから初ウミウシ??だっけな??
コソデウミウシ_a0108380_10442314.jpg

最近カメラ持って入ってないから1週間ぐらいまえにハウスリーフで見つけました!
小さかった(1.5cmぐらい)なので ちょっと興奮した。。。
楽しかったな~。。。。
明日からヒマなので今からこっそりさくさく充電!!
毎日5本潜るまゆみちゃんも来るし、沢山潜ろう~。
超楽しみ!
ガイドはアズミチャンで良いよね。。。。。。
by yok0617 | 2007-09-22 10:49 | ウミウシ

LILOANの海と生活


by yok0617