人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ???れ??

リロアンは本日は大変なことになっております。。。。
2年前かな??東屋の破壊の悲しい思い出を頭をかすめます。。。。
今のハウスリーフで~す。
あれれ???れ??_a0108380_1112588.jpg

・・・・・・・。
本日はみんなスミロン島へ避難ダイビングへ行きました。。。
ヒマな私。。。。
ちなみに今日は日曜日だったので野菜の市場へGO!
でも雨降っていたから9時に行ったら欲しいものがなかったよん。。。

リピーターのH野さんから写真のプレゼント・・・。
あれれ???れ??_a0108380_11144947.jpg

サクラだ~!!私大好き・・・・。
早いな。あれ???遅いな???あれ???
どっち???間違え???
サクラにしてみればまあ~全然ありよ!って思ってるかもね。
サクラが間違えるぐらいなんだから今年はおかしいお天気なんだね~。。。
でも
『今年はおかしいね~!!』
って毎年TVは言ってるよね。
人間にしてみれば毎日 毎年問題になってるけど、
地球の人生にしてみれば くしゃみしたぐらいなのかもね??
by yok0617 | 2007-09-30 11:19 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617