人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見たい。。。。

7月の中旬にリロアンに帰ってきた私。。。。
宣伝だけ見ていた映画。。。



見たい2つの映画。。。

1つ目
見たい。。。。_a0108380_10504294.jpg


ポニョ

となりのトトロが大好きな私。。。
ねこバスや真っ黒くろすけとかいるだろう、、、とまじめに思う私。
見たい!見たい。。。。


2つ目
見たい。。。。_a0108380_10523119.jpg



SEX&CITY

私は昔から(小学生かな?)
アメリカドラマ大好き
ジョン&パンチとか見てました。。。。
これは大人になってからはまったドラマだけど、大好きだったな~。。。
みんな仕事が出来きて綺麗で大人の女なのに、恋愛になっちゃうと女の子で
なかなかうまくいかなかったりして。。。
見ていて可愛くてしょうがない・・・。
だからすご~く見たい!!見たい・・・・。

見たい!!!!


日本は良いな。。。。





食べ物以外で思ったこと。。。
by yok0617 | 2008-08-27 10:59 | アンポンタンな話

LILOANの海と生活


by yok0617