ハッピーウエディング!

マリンビレッジのキッチンスタッフの女性が今日結婚式です。
マリンビレッジでドレスを着て教会へ向かいます。

a0108380_1123426.jpg


彼女はリロアン出身で、
最初はうちのオーナーのベビーシッターでした。
オーナーの家で料理を習い、
その合間に大学にも通いました。
(自分のお金をためて!)
今はキッチンスタッフのリーダーでリロアンに戻ってきました。
私が最初に彼女に会ったのは17歳ぐらいじゃなかったかな?
何もできなかった女の子が
今は立派に仕事をもち幸せな結婚をしている。。。。
恵まれない家に生まれても自分がしっかりしていれば幸せになれるんだな~と。

生まれた時から 恵まれている日本人。。。
もっとがんばらないといけないな~と思いました。
自分の人生は自分でなんとかしないとね!
[PR]
by yok0617 | 2008-12-20 11:30 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧