人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩中に・・・。

本日朝起きたら
『ザア~。。。。』
と大雨。

散歩は後回してお仕事へ。。。
道路がやや乾いたAM9にお散歩GO=!
でも足の短いPADIはいつもドロドロ。。。
そこでめんどくさがりママは洋服を着せることを思いつく!

お散歩中に・・・。_a0108380_1211313.jpg


このお洋服はモアルボアルのTIKITIKIのガイドかよさまから
頂いたのです!!THANKSです。。。
私の大切な犬ママ友達だす。

で時々マリンは元気かしら?
(マリンはかよさんのわんちゃん)
とTIKITIKIさんのブログをのぞく私。。。

ショップオーナー夫人!今4人目妊娠中!の
(がんばってね~!)
ごんちゃんのブログを見たら。。。。!!!!


『まるげTシャツ!!』
しかも私のことも書いてくれているではないですか~!!

うれしいいいいいい~。。。。
私のこの適当なブログみてくれているんですな~。。。

ごんちゃん&かよさん もっとわんちゃんの写真見たいだす。。。
(こんなところでリクエストするな。。みたいな。。。)

そんなかんな?でお散歩していたら前からパン屋登場~!!
お散歩中に・・・。_a0108380_1271514.jpg


移動パン屋です。
でもこんな田舎リロアンにパン屋は2件もあります。。。
しかもバイクでパン屋もあります。
(今度見たら激写してきます)

『どんだけパン好きやねん!』


っていうか~多分。。。フィリピンの人歩いて買いに行くの
イヤなんだと思う・・・・。

そんな私もこのパン屋に会った時、

『ああ~お金持ってれば良かった』

って思っただす。
by yok0617 | 2009-01-21 12:14 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617