人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棚からぼた餅休暇

今日 なんだか休みが取れました~!
でもってDGTへ買い物。
棚からぼた餅休暇_a0108380_22412741.jpg


ボートの中の風景。。。
当たり前だけど時々
『私の周りって外人だらけだわ~』
って思っちゃうんですよね。。。。
何でこんなところに住んでるんだろう??て。

買い物か帰ってきたらなんだか倒れるように寝てしまい。。。
起きたらPM7!!!

お仕事あったのに。。。
周りのスタッフに助けてもらってすでに終わってました、、、反省&ありがとう。。。
やっぱり一人で仕事はできないですね。
ステキなスタッフに囲まれて幸せを感じた1日でした。

今は大好きな人生の先輩すみちゃん!をチェックインを待ってます。。。
元気で到着してくれると良いな~!
by yok0617 | 2009-04-03 22:45 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617