人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会ごばんめ

おはようございます~!

今年の私は違います。
リロアンに戻ってきて一昨日&昨日 そして今日!
ダイビングをしております。
なぜならば、、、、
『デブになったから』
ダイエットです。。。。まあ~これもそうですが、
新型ウイルスが落ち着いたせいか?
いつの間にか結構予約が入っており、、、油断していました。
なんせ今のマリンビレッジは ガイドはんが足りません。。。

普通の生活に戻りたい!とやめたB,BOY
(お前はアイドルかい?)
リロアンの食生活になじめずやめちゃった新人君

気がつけば アラフォーのガイドばかり。。。
YUKA GUCHI RANDY。。。
私ももしかしたら潜っちゃうのかしら?
と鈍感な私もみんなの視線を感じております。。。

これを読んでいる、、、
『ダイビング業界に入りたいけど30超えてるし、、、』
と思っている貴方!そう 貴方!
うちに来れば一番の若手です!

なんてね~ 前置きはこれぐらいで、、、
最後の飲み会はあんぽんたんカップルと一緒に。。。。

飲み会ごばんめ_a0108380_8352121.jpg


失礼しました!山田君ともえちゃんでした。
昼間に会ったのに すでに山田君は酔っ払いでした。
とても楽しかったです。ありがとうね~!

それにしてもこの2人が結婚とはね~。。。
リロアンではあんなにケンカばかりしていたのにね~。。。

以前 本で読んだのですが、
災害に一緒に遭遇すると
(たとえば飛行機事故とか)
助け合って生還すると愛が芽生えて結婚することが多いそうです。。。


リロアンは飛行機事故!??
by yok0617 | 2009-07-17 08:39 | JAPAN

LILOANの海と生活


by yok0617