人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング三昧

おはようございます~!

今朝ブログUPしようとしたら
全部消えた。。。。
エキサイトさんから
『1時間内のでUPの容量を超えてます』
はあ???????

今日初めてですけど 何か???
かなりイラっとしてしまいました。。。

今朝 早朝ダイブがありました。
ゲストが1名のためか
スタッフものんびり。。。。
何も用意されておりません。。。
オフィスのPちゃんに
『ダイビングが出来るようにしてくださな!』
とお願いしたらボートマン登場~!
『ガイドさんは?』

『おお!』
とPちゃん。。。。。

怒ったら負けです。
私の顔は笑顔でも目が笑ってなかったかも??
私は フィリピンに来て 少し大人になれました。。。
でもPちゃんのがんばりで
ダイビングは遅れずスタートできました。
ありがとう Pちゃん!


ダイビング三昧_a0108380_883912.jpg

by yok0617 | 2009-09-05 08:10 | ダイビング

LILOANの海と生活


by yok0617