人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なめ癖

おはようございます=!

案の定??やっぱり??どうして????
と思ってしまいますが、、、
繁忙期になり お天気崩れました。。。
でも今日はAPO&YUTAへ行けました!!
明日はAPO&バリカサグを予定しているので
お天気様!!
どうか!晴れてくださいませ=。。。。

私は一人 リロアンで陸番なので
海ネタはなく、、、犬ネタで。。。

最近 ちょっと気になっていることがあります。
犬ママ先輩の方がいらしたら教えてください!

うちのPADIさん 2歳を過ぎたばかりですが、
最近 急に
『なめ癖』
が。。。

以前は指だけだったのですが、
最近は足をなめたり、、、うでをなめたり、、、顔をなめたり、、、。
場所柄 私の体はショッパイから??かな??

注意をして止めさせているのですが、5分もたたないうちにスタート。。。
なので体にクリームとか 塗れないんですよね。。。私。

なめ癖_a0108380_9324681.jpg


病院帰りのPADI...
お洋服を病院のスタッフの人に
『NICE!!』
って褒められました。。。。
K子さん ありがとうございました!!
by yok0617 | 2009-09-19 09:34 | わんちゃん

LILOANの海と生活


by yok0617