人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE AZUMI

おはようございます~。。。。

本日はものすごく素敵な快晴!ダイビング日和です。
でも、、、、ゲストはみんな(といっても2名のみ)バリカサグへ行ってしまわれました。。。
私の唯一の頼りのDM講習も今日はお休み。
私は、、、本日潜れません。。。さびしい、、、、。
諦めて仕事します。

この前 うちのリピーターちゃんのM美ちゃんが来てくれた時に
あずみちゃんからのお土産を持ってきてくれました~!!

I LOVE AZUMI_a0108380_99559.jpg


お風呂のアロマキューブ&温泉の素で=す。

わあ=い!!

何と!我が家はお風呂があります~。
うちのオーナーさんが スタッフルームを建てるときに
おうちをプレゼントしてくれて、、、
お風呂もつけてくれました!!

感謝しています。。。ずっと働きます~!

今から寒くなる時期なので
(フィリピンなりに、、、)
素敵なアイテムをあずみちゃん!!
ありがと~!!!
by yok0617 | 2009-11-29 09:12 | ステキな人達

LILOANの海と生活


by yok0617