人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

こんにちは!

今日はゲストが1名。。。。
のんびりしています。

ゲストが沢山帰られた後 我が家で簡単な新年会
(40分ぐらいでしたが、、、、)

やってみました。。。。
というか ラーメン食べちゃうぞ!会です。

新年会_a0108380_15283875.jpg


仕事後にラーメンゆでてみました。
自分がハイテンションになっているのでパワーが出て元気一杯でした。。。

ラーメンを持ってきてくれたのが N島夫婦。。。
この人たち 会えば会うほど 面白さがでてくるスルメ夫婦です。

ラーメンはもちろん!焼き豚、煮タマゴ ねぎ その他具、、、、。
を日本から持ってきてくれたんです~~~~~!!
焼き豚はなんとスルメ妻の手料理なんですう=。
すげ=すげ=美味しかったです。。。

また遊びに来てください!!
GW!


ああ! GWは釣りでしたね~。
大漁を願っております~!
by yok0617 | 2010-01-05 15:33 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617