2017年 06月 01日 ( 3 )

購入させて頂きました!

a0108380_16382552.jpg
フリーマーケットのお金から購入させて頂きました!

首輪1 リード2本 合計 P540
フックは関口から支援

おうちに要らない犬や猫のアイテムがあるかた!
ぜひお持ちください。DGTのボランティアに渡すことも出来ます。

これからもフリーマーケットのご支援 よろしくお願い致します!!



[PR]
by yok0617 | 2017-06-01 16:39 | ちょびっとボランティア | Comments(0)

病院終了

a0108380_16060832.jpg

ちょっと老けてるPADIさん。帰りのボートです。

幸いに噛んだわんちゃんが予防注射をちゃんとしていて手帳も借りれたので
それをもって病院へ~。
ドクターも 傷が深いけど縫うことは必要ないと。。。
飲み薬と塗り薬もらってきました。1週間様子をみてダメならまた来なさい、
というお話でした。。。
それにしても毎月なにかありますね~ 笑とドクター。
定期検査はいつできるやら?です。

それより。。。。
丁度噛まれたときに オーナーの奥様に電話したらつながらず
調べてもらったら P2500払ってないかたストップと?
私もパニックになっていたから払ってもらってOPENにしたのですが
そんなに使った覚えなし。。。
いつもなら しない判断をしてしまい さらに凹む私。

動物病院代が P320と超安かったのが慰めでした。。。

もう帰国まで何もありませんよ~に!!



[PR]
by yok0617 | 2017-06-01 16:07 | わんちゃん | Comments(0)

今度はPADIさん

おはようございます。

今朝も雨が降りましたが
どんどん 晴れに向かっています。
今日も晴れますね!
さあー今日も潜りましょう!
と言いたい所 なのですが
昨日の夕方 PADIさん
犬にお尻噛まれました。。。。

血は昨日 止まったのですが
朝 うoこしましたら
傷口が 開いて出血。。。。
病院へ今日は行ってきます。

幸い 相手のわんちゃんは飼い犬でちゃんと予防注射しているので
大丈夫だと思います。
過去に1度 お尻を噛まれたことあり。。。
どうもPADIさんのことがお嫌いなようです。

a0108380_07301971.jpg
昨日の夜はさすがにぐったりでした。。。
ご飯もお水も普通に元気に食べているので
お尻の傷口が塞がれば問題ナシ!と思われます。

では行ってきます~。



[PR]
by yok0617 | 2017-06-01 07:23 | わんちゃん | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧