2017年 06月 05日 ( 2 )

健康は幸せ 52&53ダイブ

今日は時間に余裕があったので気分転換をかねて2ダイブしました。
ちょっと腰が痛いかも??気を付けねば。。。です。
あと肩も痛いかも??気を付けねば。。。です。
気が付けばあと2週間弱でまた大人の階段登ってしまいます! 笑
年を重ねるのはいやと思ったことは今までないですが
悲しいことも出てくるようになりました。

でも それをどう受け止めるか?じゃないか?と今は思っています。

まずは自分のこと。
自分の体つくりをちゃんとやり直さないと!です。
だれか私にトレーニングメニュー作ってくれないですか~~~!!


a0108380_17182825.jpg


もうギックリ腰は絶対にいや~~です。




[PR]
by yok0617 | 2017-06-05 17:19 | ダイビング | Comments(0)

帰国無し

おはようございます。

現地の調整が 上手く行かずー
残念ながら 帰国 延長ー!
ですので 今月も来月もリロアンにおります。
遊びに来てくださいよ(๑>؂<๑)


a0108380_08341976.jpg



あーお寿司 食べたかったーーー 苦笑
[PR]
by yok0617 | 2017-06-05 08:33 | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧