2017年 06月 06日 ( 1 )

甘やかしすぎ。。

おはようございます。

昨日の夜から朝まで久々にずっと雨でした。
今朝は過ごしやすい朝でいい感じ~です。
日焼けしなくていいし 暑すぎず。。。です。

うちのPADIさん。
3才ぐらいまでは家の中でおトイレ出来たのですが
それ以降 外でないとできなくなりました。。。
そして本日朝まで大雨。。。
しかもアホなので大雨にまったく気がつかず
お風呂は嫌いなのに雨で濡れるのは平気です。
今朝もAM3ぐらいから 散歩に誘われました。無理です。

散歩自体が目的ではなく 外のガールフレンドに会いに行くのが目的。
本当にしょうもないスケベ犬です。

一生懸命 甘えた声だしておりますが 無視されております。

a0108380_08091788.jpg

私から見ても 自分勝手でわがまま。
みんな好きになってくれるわけありません。
私の育て方が悪かったのでしょう。。。

あ~そうゆう人間の方もいますよね~。
やっぱ親がいけないのか?
いくつにもなっても。。。。

PADIは10才。人間では60才ぐらい??

最近 俳優さんの息子さんがお薬で捕まったけど
年の差 40歳以上あったような?
年とって子供を持つと甘やかしちゃうのかな?
あ。。。私も一緒さ。。。 苦笑



[PR]
by yok0617 | 2017-06-06 08:10 | わんちゃん | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧