2017年 06月 07日 ( 3 )

待ってろ! 日本

帰国が延長したのでー

a0108380_12452931.jpg



とりあえず お寿司 食べますー!


[PR]
by yok0617 | 2017-06-07 12:46 | Comments(0)

領事館なう 続き

a0108380_10495334.jpg



20分で終わりました!
とても親切!!

そして 私はヘマこきました…。
フィリピン人が3人ほどいたので
一緒に待っているとドアがあき
入ろうとしたら
『ここは従業員入口です。』
って言われました…。
もっと早く言ってよん 苦笑
こうゆう時に フィリピン人の
天然な意地悪感を感じます…。

6月15日に受け取りです。
日本とほぼ変わらないですね。

ご一緒になった日本人男性の
情報によると マニラより100倍
快適だそうです。

子供 6人 孫 7人 30年住んでいるそうですが
仕事もしっかり やって 家族を養っている
そうです。素敵なおじ様でした。


a0108380_10495563.jpg


こうゆう素敵な日本人とフィリピン人の
国際結婚 増えて欲しいです。


[PR]
by yok0617 | 2017-06-07 10:43 | Comments(0)

領事館なう

a0108380_09212519.jpg


おはようございます。
本日は パスポート書き換えに領事館です。
日本と違い 時間前には
開けてくれないようです。

みょーに緊張してお腹が痛い😣
[PR]
by yok0617 | 2017-06-07 09:20 | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧