2017年 06月 12日 ( 2 )

イラクで55ダイブ

イラクに行きたいくて 久々にAM9のダイビングに参加しました。
いつもダイビングする時間は AM11なのであがってきてすっかりお昼ご飯気分。
あんまりお腹がすいてなかったので
「ダイエット効果で胃が小さくなったかしら?」と
大きな勘違い・・・・。
気がついて 今ものすご~くお腹空いてます。。。笑


a0108380_12143839.jpg



今日も楽しく1ダイブできました。
6月は水温も高いし海は穏やかだし、、、透明度がとってもGOOD!
こんな時期に毎年帰国していた私はアホかもしれません。




[PR]
by yok0617 | 2017-06-12 12:15 | ダイビング | Comments(0)

さわちゃんと54ダイブ

おはようございます。

本日 さわちゃんのラストDAY。
今日はFUNダイバーさんです。
潜れるまで潜るそうです。

以前 働いていた頃よりダイビングや水中写真が好きになった模様。
当たり前にあると意外に気がつかないものですよね。
離れてみて気がつくことが多いですね。
私も今のラッキーな環境を大切にしてダイビング続けたいです。

昨日は1週間ぶり?ぐらいで1ダイブして54ダイブ。
昨日 うちのオーナーさん とうとうコンプレッサー購入したらしい??
わあ=い これで思う存分潜れる~。笑
コンプレッサー代を稼げるように頑張ります!!



a0108380_08223643.jpg


残念写真・・・・。




[PR]
by yok0617 | 2017-06-12 08:23 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧