2017年 06月 13日 ( 2 )

帰国宴会

a0108380_17112754.jpg



楽しそうです。
私はちと寂しいです。

今夜 大学生丁稚 TONTONが来ます。
皆さん よろしくお願いします。



[PR]
by yok0617 | 2017-06-13 17:11 | Comments(0)

さわちゃん ありがとうございました。

おはようございます。

今日も快晴ですー。潜ります〜(笑)
今日はさわちゃんの最終日。
PM4にチェックアウトです。
毎回 朝早いアウトだったのですが
(毎回寝坊で私もドキドキ (笑))
今回は夕方なので 安心です。

でも。。。。
夕方まで 寝てたらどうしようー。。。。
あるある さわちゃんネタです。


a0108380_08093313.jpg


良いトリオでした。
ブライアン さわちゃんの事
好きになっちゃいそう (笑)

また3人で 仕事をする姿が
見れたら嬉しいです。

この1ヵ月 ヘルプに来てくれて
本当にありがとうございました。
体はもちろん休ませて貰ったし
何より精神的に休ませて 貰いました。

人間は 周りの助けなしに
頑張るのは 難しいですね。
すっかり 甘やかして貰いました。
何より 安心して 甘えられるさわちゃんに
なんだか とっても 嬉しくて (笑)
すっかり大人で ちゃんとしていて
さわちゃんじゃなく さわさんに
なってました。
すごーーーく 嬉しかったです。

また ビール🍺飲みに行こうね!



[PR]
by yok0617 | 2017-06-13 08:01 | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧