2017年 06月 16日 ( 3 )

PR飛んでほっとして58ダイブ

こんにちわ。

無事に?(言葉の表現がおかしいかも?ですが)
PR434はPR436に合流しセブ空港を飛び立ちました。
Gさん帰国出来てよかったです。
もし飛行機飛ばなかったらホテル探さないと!と思って
陸に待機しておりました。(インターネットカフェ状態ですが、、、笑)
無事に帰国の途につかれたので
私は1ダイブ!で58ダイブとなりました。

6月は一眼女子が多く 刺激を頂いて楽しいです。
女性の写真はやっぱり柔らかい写真が多いですね。
私もふんわりした写真を撮りたいのですが うまくいきません。
性格が写真に影響しているのでは? 笑



a0108380_18013686.jpg




[PR]
by yok0617 | 2017-06-16 18:01 | ダイビング | Comments(0)

楽しそうです


a0108380_11254332.jpg



一緒に遊んでいるはずが?? (笑)
でも この時期は 本当に海が良いですわ〜。

遅れちゃった飛行機のゲストさんが
ちゃんと 出国したら
今日も潜ろう〜!
[PR]
by yok0617 | 2017-06-16 11:32 | JAPAN | Comments(0)

そんなバナナ PRさん

おはようございます。

朝イチに 帰国のゲストさんから。。。。
『PR434 飛ばないってー』
(゚Д゚≡゚Д゚)? ええーっ
午後便と合流の模様。
LCCじゃないんだから
もう少し 頑張って欲しいですね。

ちなみに マクタン空港は
チェックインした後に
空港から出れますー!
時間がない場合は 空港目の前の ホテルで
時間を潰すのが良いです。
高いけど…マッサージ エステ サウナが
24時間 openです。
ビールももちろん 飲めます。

a0108380_08172730.jpg



頑張って時間潰してください!
Gちゃん!!



[PR]
by yok0617 | 2017-06-16 08:13 | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧