2017年 06月 25日 ( 3 )

帰国に合わせてたこ焼き器購入

たこ焼き器もミニホットプレートも使いすぎて壊れてしまったので。。。

a0108380_16123770.jpg
鉄板が付け替えられるなんてなんて便利!
リロアンに持ち帰ります~。
やっぱり たこ焼きはどこでも 食べたいです。





[PR]
by yok0617 | 2017-06-25 16:19 | ショッピング | Comments(0)

帰国前の頭がオーバーーヒート中

毎年 日本帰国すると日本国内で使えるSIMを購入します。
が去年から使っている携帯は日本で購入したSIMは使えなかった! 悲
(プロレベルの方に手伝ってもらったのにダメだったので多分携帯に問題あり。。。)
今年は空港でまた相談しようかな?と思っていたら
「ルーターを使えば??」というアドバイスを頂いて

a0108380_12472675.png
(映像はHPからお借りました)

こんなところを見ておりましたが。。。。
何がどうなのか??

全く


チンプンカンプン。。。。
ろうかしている頭には理解できず。。。。

私の救世主 Mちゃんに連絡~。

さら~と解決してくれました。

これでとりあえず1つ解決!



[PR]
by yok0617 | 2017-06-25 13:05 | JAPAN | Comments(0)

まるで日本?

おはようございます。

日本帰国しましたー!?

a0108380_11015820.jpg



うそです。
お土産で ジョッキ 貰いました!

でもー やっとパスポートが戻ってきて
6月30日に帰国出来る事になりました!
2週間ぐらいになっちゃいましたが
病院めぐりと日本堪能してきますー。
あ あと親孝行も。。。。

不在時はゲストさんには
ご迷惑をおかけしてすみません。


[PR]
by yok0617 | 2017-06-25 10:59 | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧