2017年 08月 04日 ( 2 )

尻込み

高校3年生の時に母はスーパーので
香港旅行が当たったのを譲ってもらったのが
私の人生の大きい分岐点だと思う。
それまで 英語の勉強は本当に嫌いだった。
(というか 勉強も学校も嫌いだった)
20代になり自由な時間で稼ぎまくり
旅行もたくさんしました。
最近は国内一人旅にハマっております。
一度 一人旅したら たまりませんよー! (笑)
最近は LCCが安いので 一人旅海外版って
思ったりしているのですが…
どうも尻込み。。。
海外は怖いからなー…。
フィリピンから日本へ海外旅行かな?? (笑)

ああー 旅行したいー!

a0108380_17045248.jpg



[PR]
by yok0617 | 2017-08-04 16:50 | Comments(0)

作成7日目ボート

おはようございます。

本日はPADIさんの恒例の
繁忙期ストライキからスタートです。
ドライドックフード食べず。。。
ウエットドックフードのせても食べず。。。
鶏肉のゆで汁かけても食べず。。。
でもお腹の虫はないている。。。(笑)

しょうがないので もう一度散歩しました…。
朝9時の散歩は暑い!です。
やっと食べてくれましたー。

さて 作成7日目のボート

a0108380_11281474.jpg



あんまり変化無し!?

[PR]
by yok0617 | 2017-08-04 11:23 | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧