2017年 09月 09日 ( 2 )

フリーマーケット!

こんにちわ。


本日はダイビングお休みでしたので ゲストさんの許可を頂いて
フリーマーケットを開催いたしました。
今回はタオルが多くて 皆さん大興奮。
やっぱり人気商品は。。。。

タオル  Tシャツ カバンかな??
でも文房具の人気だし。。。
なんでもOKな気がしてきました。 (笑)




a0108380_15493899.jpg


今回も沢山のゲストの皆様にご協力頂きました!
この場をお借りして。。。

ありがとうございました!!

ひろせさん


とりみさん


いとうさん


すみさん


かたぎりさん


たださん


むらかみさん


うさみさん




フリーマーケットについて


主に保護犬のために使っています。

また以前は台風で被害にあった地域の赤十字に寄付しました。


お金を集めるのは簡単なのですが、、、

私はゲストのみなさんに家にあるいらないものを持ってきてもらっています。

日本の方が不要なものはリロアンの皆さんにとって必要なものになります。

日本のものがとても安価で(TシャツやデニムなどみんなP20=50円ぐらい)購入できます。

不要なものはここでは大活躍するものになります。

それによって生まれた小さいお金が小さい犬の命を守ったり、、、

その時に必要なものに使わせてもらいます。


もしご協力していただけるなら 遊びにくるときにちょっとスーツケースの隙間に

不要なものを入れてきてください。

それが 第二の人生を見つけて大活躍します。


正直 やめちゃおうかな~と思ったこともありますが

スタッフがとても楽しそうに買い物をするので 続けていきたいです。

ご協力お願いします。


YOKO




[PR]
by yok0617 | 2017-09-09 15:47 | ちょびっとボランティア | Comments(0)

紺色 OP 女性用の短パンの忘れ物

おはようございます!
今日は久しぶりに1日曇模様に
なりそうです。
一名様のゲストさんも2週間滞在のため
本日は窒素抜きdayでダイビングも無し。
じゃあ みんなお休み~と言いたいところですが、、、
スタッフみんなで大掃除です。(ごめんね!)

多分最近のゲストさんだと
思われるのですが。。。忘れ物です。

a0108380_09464704.jpg

「私のこと リロアンに忘れていったわね~迎えにきてください!!」

FROM 短パン




ご連絡お待ちしております!


[PR]
by yok0617 | 2017-09-09 09:43 | リロアン | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧