2017年 10月 05日 ( 3 )

断捨離しませんか?

大学生活大詰めになっているくみちゃんから

a0108380_16141977.jpg


大きいダンボールが送られてきました。
お部屋の大掃除をして
リロアンの子供が使えるのでは?
という物を送ってくれました。
全て とても大切にしてあり
想い出が詰まっている感じです。
私は知らないはずなのに
くみちゃんの小学生や中学生時代を想像しちゃいました。
彼女も大学を卒業したら 大人なんですよね。
この荷物が くみちゃんが大人になるステップひとつなのかな?って
気がしました。

クリスマスプレゼントとしてスタッフに配ろうと思います。

皆さんも断捨離希望の方!
リロアンで受け付けますよー。

[PR]
by yok0617 | 2017-10-05 16:05 | ステキな人達 | Comments(0)

エンジン登場!

a0108380_12422571.jpg



とうとう エンジン出てきましたー。

[PR]
by yok0617 | 2017-10-05 12:41 | Comments(0)

わらべがえり??

おはようございます。

今朝は久々に道路がかわいていたので
PADIとバッチリ散歩してきました。
PADIさんはもちろんの事
私も昨晩のお酒が抜けてスッキリです。(笑)

最近 PADIに早朝に起こされるので
ストレッチをしているのですが
やたら 甘えて来るPADIさん

a0108380_08260650.jpg


近すぎて ストレッチ出来ません。(笑)
老犬性 わらべがえり??


[PR]
by yok0617 | 2017-10-05 08:12 | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧