2017年 10月 19日 ( 4 )

安定の1日1ダイブで76ダイブ

今日も1日1ダイブ!で76ダイブ。

今日は結構流れていてしんどかったです。
でも一緒に潜られた方が70前後のお姉さま。
しんどいとは言えません。。。苦笑
あのパワーはどこから出てきているのでしょうか?
私が同世代になったら 絶対無理だと思います。。。

ということで写真らしい写真はなし。。。
過去にとってあまりにもひどかったのでボツ扱いだったのですが
見つけた自分の記録のためにUPっしちゃいます。


a0108380_16565817.jpg
ヤマブキハゼの背中にウミウシが乗っておりました。。。
写真って本当に難しいですよね。。。




[PR]
by yok0617 | 2017-10-19 16:57 | ダイビング | Comments(0)

使用後から使用前?

ただいま 絶賛 リゾート内
りペア中ですが…。
久々にスタッフの技術力に感動!

a0108380_16143560.jpg



右の冷蔵庫 昨日まで 左でしたー。
すごいエリックさん。
なんでも直せます。

これからも MVC辞めないで
働いてほしい!です。


[PR]
by yok0617 | 2017-10-19 16:09 | Comments(0)

大統領の影響??

最近 張り出されてるポスター

a0108380_11352862.jpg


マンタ サメ エイ など捕獲して販売禁止という内容らしいです。
ちょっとずつ
良くなっているフィリピン。

期待してますよー。大統領!


[PR]
by yok0617 | 2017-10-19 11:32 | Comments(0)

一晩中大雨

おはようございます。

昨夜は一晩中大雨でしたー。
なんだか色々心配で 寝不足です。
朝 MVCに来て取り敢えず
何もトラブルが無さそうで
安心しました。

朝散歩は地面が水たまりなので
ビーチオンリーで。。。
多少 不機嫌なPADIさん。
カメラ目線 なかなか頂けませんでした。

a0108380_08045709.jpg


しょうがない…とこの適当なスマイル。
さあー今日も
良い1日でありますように!
[PR]
by yok0617 | 2017-10-19 08:00 | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧