洗いました。

こんにちは!
今日は久しぶりの
ショップツアーの初日です。
グループでいらっしゃると
テンションが高くて楽しそうです。
私もテンションあがります。

ですので…午前中の空いている時間にPADIさん 洗いました!

使用前

a0108380_13055322.jpg



使用後

a0108380_13060304.jpg



シャワーは大嫌いなので終わって満天の笑顔です。


[PR]
# by yok0617 | 2017-03-25 13:02 | わんちゃん | Comments(0)

お金の使い道

こんにちは。

先ほど ゲストさん2人が
ボホールへ出発されました。
ボホールも楽しんで下さいね💕

ここ1ヵ月以上 悩んだことがあります。
PADIさんの散歩コースに
赤ちゃんの時から繋がれたままの
メスのわんちゃん…赤ちゃんが
生まれちゃいました。
赤ちゃんは そのうち 歩きだします。
ママは繋がれたまま…
フィリピンではごく当たり前の事です。
そのうち 車にひかれてしまいます。
今回はどうしても無視できず…
犬オーナーを探し 了承を貰い
歩き出した子犬を保護しました。

a0108380_17374916.jpg


うちのオーナーの奥様がDGTで
ドックレスキューのボランティアを
しているので DGTで
里親を探してもらいます。

里親に渡すまでに 注射やご飯など
お金は必要です。そこで今回は
フリーマーケットの売り上げを
使わせて頂きます!

最初の目的は小学校に英語の辞書の貸し出し
だったのですが ボランティア自体が消滅したため お金だけが 残っていました。
今後はDGTのボランティアに協力しながら
犬や猫を助けて行きたいと思っています。

ご協力 お願いします!


[PR]
# by yok0617 | 2017-03-24 16:25 | Comments(0)

陸はまるで乾季で36&37ダイブ

こんにちわ。

明らかに陸の天気が乾季に変わってくた模様!
暖かくなってきて日差しがきつくなってきました。
皆さん 日焼どめを忘れないようにお気を付けください。
水中は陸より遅れて温かくなりますのでまだまだ
がっつり26度でした。
(24度の時に比べたら夢のようです。。。でも寒い)

きょうは2ダイブしました~。
最近 写真が全然撮れなかったので凹んでいたのですが
ちょっと初心に戻り、、、改めましたらちょっとましになってきたような?
でもあんまり変わらないような?

諦めず 続けてみます。。。。


a0108380_17574007.jpg

スランプ写真・・・・。暗いな~~~~。



[PR]
# by yok0617 | 2017-03-23 17:58 | ダイビング | Comments(0)

ちょっと暖かくなった??で35ダイブ

今日は午前中のチェックアウトのゲストさんの
飛行機が飛んだのを確認して~午後から1ダイブしました。
丁度一週間振りのダイビングでした。
水温は26,4度!
先週より1度暖かくなってましたよん!
でも私には相変わらず十分寒かったです。

それよりは毎朝のAM5の散歩の時の気温が上がったと思います。
いつもはきりって肌寒い朝が今朝はぬるってしてました 笑
ちょっとずつ乾季に変化してくのでしょうか?

このまま 水温があがるとピカチューは残念ながら出ないかも?ですね。
でも水温は上がって欲しいです。。。
欲張りはダメですね。



a0108380_17044710.jpg

さあ~明日も潜りましょう!



[PR]
# by yok0617 | 2017-03-22 17:05 | ダイビング | Comments(0)

またのんびりリロアンに戻りました

こんにちは。

先ほど DGTからゲストさんをのせた
飛行機が無事に飛び立ちました。
毎年 来ていただいている
大阪ドクターチームさんです。
その中の息子さん 最後に会ったのが中学生?
今回 医学部に合格してお父さんのダイビング旅行に同行です。
でも これで遊びは最後のようで
帰国してから お勉強スタートのようです。
6年間 お勉強して立派なドクターさんになってください。

私は無事に帰国が見届けられてとても眠いですー。

お家に帰って PADIとこっそり寝ちゃおうかしら??

a0108380_12262488.jpg

[PR]
# by yok0617 | 2017-03-22 12:21 | ステキな人達 | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧