カテゴリ:ショッピング( 228 )

セブパシフィックプロモ!!


成田ーセブ 片道P3099

SALE PERIOD: UP TO FEB 19, 2017 OR UNTIL SEATS LAST |
TRAVEL PERIOD: JUN 1 - SEP 30, 2017






[PR]
by yok0617 | 2017-02-19 12:15 | ショッピング | Comments(0)

ユニクロ水着出るんだ!

おはようございます。

今日も残念ながらの曇模様。
でもウミウシダイブには丁度良いですね。
私も早くお仕事終わらせて。。。。
今日も2ダイブしますよん。
ウミウシちゃん まっててください。
最近ずっとリロアンは涼しいので
水中はもちろんですが 陸に上がったあとの
防寒対策を忘れないでください。
毎ダイブごと休憩時間に乾いた水着に着替えると
かなり違います。荷物になりますが
多めにお持ちください。


水着と言いますと、、、、
昨日 WEBを見ていたら
UNIQLO U から今年の夏水着が発売されるそうです!


a0108380_09360934.jpg


かなり素敵~~~。
日本帰国したら購入決定ですね。
楽しみです。

日本って40台以降の女性が着る素敵な水着が少なくて困ります。
しかも可愛い~水着ばかりで(フリフリついていたり。。。)
格好いいシンプルな水着がないですよね。
外国製は素敵なのですが実際着ないとサイズ感わからないし、、、
WEBで買うのは悩みます。

ユニクロの挑戦 嬉しい鍵です!



[PR]
by yok0617 | 2017-01-29 09:39 | ショッピング | Comments(0)

セブパシクリスマスビックプロモ

東京からセブ 片道!10,500円

福岡からマニラ 片道 5000円

名古屋からマニラ 片道 7500円

大阪からマニラ 片道 9500円

セール期間:20161226空席が無くなり次第、セール終了
旅行期間:20170501-0831




[PR]
by yok0617 | 2016-12-24 07:49 | ショッピング | Comments(0)

ドキドキDGTへ

おはようございます。

今日は朝からバッチリ快晴!
ほっとしております。
今日はゲストさん1名。
リロアンでノンビリ 潜って下さい。
私もご一緒させて頂きます。

今日はお休みのSHOくん。
water bottleを買いに初めてのお使いのDGT。
昨日 きょうこちゃんとさわちゃんから
ジプニー乗り場のレクチャーを
受けておりました。
私が聞いている限り。。。これで判るんだろうか?っていう2人の説明。。。
我社のスタッフに対し一抹の不安。。。。
「ここをダ=っといってこの辺にわああ~ってあるんですよ」みたいな。。。
無事に帰って来れるのか? 苦笑
大人の階段登ってもらいましょう。
私もドキドキ😍

私も1つお願い事

a0108380_08502319.jpg



このコーヒー 買って来て下さい〜!
コーヒー大好きな私。
毎日10杯ぐらい飲んでしまいます。
ドリップはさすがにそんなに飲んでいたら破算するので(こちらは高いんですよね・・・)
会社ではインスタント。おうちでゆっくり時間に飲んでいます。
もうちょっと美味しいコーヒーがあれば良いのにな・・・がちょっと残念なところです。

今は写真撮って携帯に送れば良いので
便利な世の中デスネ。


[PR]
by yok0617 | 2016-06-14 08:42 | ショッピング | Comments(0)

携帯壊れた・・・・かなり凹み中です

おはようございます。

今日もリロアンは良いお天気です。
皆さんリロアンでダイビングです。

昨日はうちの一番のお姉さんゲストの1000本記念パーティーでした。
なんと!70過ぎからダイビングのライセンスを取ったんですよ!
尊敬です。
その時の写真を!!!とUPしたいところですが
携帯が壊れてUPできず・・・。
予備携帯を使っておりますがカメラ機能が壊れております。
きっと他のスタッフのブログで色々とUPされていると思いますので
見てみてください。

新人2名さんは右も左もわからず
私はもちろんのこと 裏番KYOKOにも怒られながら(頼まれながら?)
頑張ってくれました~。
若手3名とローカルスタッフに感謝の1日でした。


ありがとうございました~。


さあ=今日こそ・・・1ダイブ



[PR]
by yok0617 | 2016-04-12 09:55 | ショッピング | Comments(0)

セブパシ BIGプロモ! 31日まで。8月~21月分です、

只今 セブパシプロモです。

席がなくなる もしくは3月31日まで

日程は8月1日~12月31日までですよ~~~~!!



[PR]
by yok0617 | 2016-03-28 16:09 | ショッピング | Comments(0)

ジョリービーのピーチアップルパイは美味しかった・・・



おはようございます。
今朝のリロアン 久々に大雨でした・・・。
アポもあるし~もちろんリロアンも雨は嫌だな・・と思っていましたら先程止みました。
お日様も出てきてこれで一安心です。
一安心していたら 関口がダウン・・・。1ヶ月 頑張ってくれたので その疲れでしょうか?
(せっかくカメラセッティングしたのに 潜れないじゃん!と鬼の心は封印・・・)

昨日はラストのDGTツアーのガイドさんでした。
今回はロビンソンへGO~.



a0108380_09250705.jpg

楽しい京都からのカップル。
彼が食べるもの大好きです。フィリピンに来て ずっと気になっていた

ジョリビー・・・・
テイクアウトはパスタ(ソースに砂糖入ってるよ=)とパイを購入。
車の中でパイをみんなでパクパク。



a0108380_09275464.jpg

私は 断然 マック派ですが。。。このパイは美味しかった。。。。
甘いけど ダイビングして買物した後の体にこの甘さはいい感じでございます。
でもすごく熱いので火傷注意です。

明日から8月頭までのんびりリロアンに戻ります~。
さあああ~ダイビングしちゃいますよん。




[PR]
by yok0617 | 2015-07-20 09:31 | ショッピング | Comments(0)

買物ツアー3連ちゃん

おはようございます。


本日も朝から快晴です。が
早朝が大分涼しくなってきました。(ちなみにAM5前ね)
散歩が気持ちよく出来ます。
今日はスミロンとリロアンでダイビングです。
今朝8時ぐらいにマリンビレッジの前をイルカの大群が通り過ぎました・・・。
丁度前の海が通り道で何回も見ているのですが
何回見ても気持ちが癒されますね。イルカが癒しの効果を持っているんでしょうね。

14日に戻ってきてまだ1週間たってないのに
日本に帰国していたことが 随分前に感じます。。。。
昨日のDGT買物ツアーが終って家に帰ったら
さすがに疲れたのか?PM8前に寝てしまいました 笑
8時間以上ぐっすりでした~。

さあ~今日もDGTツアーです! 頑張ります~。




a0108380_10013013.jpg
DGT買物ツアーのあとの日差しが暑い・・・・でも海に反射してとても綺麗です。
お買物には日焼け対策は万全にお願いします。





[PR]
by yok0617 | 2015-07-19 10:03 | ショッピング | Comments(0)

今年も悩むお土産問題・・・・。

昨日は免許書書き換えの後に・・・

今月1ヶ月休暇!(1年に1回会社から支給されます=)なので
お土産などのショッピングへ。
本当にお土産って困りますよね・・・・。
しかも同じところから20回目ぐらいかな?さすがにネタ切れ。
今年はLCCのセブパシなので重量ももって帰れないので
制限して購入しました。
いつものドライマンゴーとか~
日本にはないであろうフィリピンの食品など(JUNくんの奥様用)
で・・・口うるさい あ間違えた センスが厳しい親友には



a0108380_15535759.jpg



今年はこれかな?と・・・・。
流行ってますよね?? もう終わった? 間に合う?? 笑

流行と言えば日本でガチョウパンツ流行ってますね。
そ=いえば・・・・・と10年前ぐらいに購入したガチョウパンツはいてみました。


a0108380_11170239.jpg

わかりませんね・・・・
帰国前になるとちょっと日本が気になり色々見ちゃう私。
でもフィリピンではいても こっちは全然流行ってないですよね・・・。
へんなズボンって終ったか===???

まあ=自己満足です。

帰国するころには梅雨入りですかね?
私 梅雨好きなんですよね。お誕生日もあったりするのもあるけど
フィリピンに着てから梅雨好きになりました。

季節があるのはとても素敵です。



[PR]
by yok0617 | 2015-06-03 11:23 | ショッピング | Comments(4)

セブパシ 今度はP1500!

おはようございます!

今日はずっとお一人だったゲストの最終日です。
明日&明後日はダイブショップお休みです。
私は免許書書き換えに行ってきます!

さて・・・今朝メールチェックをしていたらセブパシさんから!再度プロモ!



a0108380_07374888.jpg

今日から4日まで席がなくなり次第終了!

旅行期間が1月~3月31日までです。


詳しくはセブパシフィックのHPを見てください~。

ああ=まだ日本帰国2回もストックがあるのにどこかへ行きたくなってきた! 笑




[PR]
by yok0617 | 2015-06-01 07:39 | ショッピング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧