カテゴリ:ねこちゃん( 6 )

ママへ 花より。。。NO2

僕のママ=HIROちゃん。

今 ママは骨折して日本へ帰国中。
美味しいもの食べ過ぎて
太ったらしいよ。。。
やっぱ僕のママだ。
きっと、、、
『冬限定商品』
という言葉に目を輝かせて
コンビニでお菓子 沢山~買っちゃっているんだろうな。。。。
ママはお菓子が大好きだからしょうがないよ。
今は美味しいもの
沢山 食べて治してね。。。

おばさんが言っていたよ。
ママは早く戻ってきたがっているけど
ちゃんと治さないとダメだよって。

このブログを見ている皆さん!
うちのママにちゃんと治るまで良い子に日本にいなさい~と
ママのブログに
アドバイスしてあげてくれよ~。

よろしくおねがいするニャン。

a0108380_1502286.jpg

[PR]
by yok0617 | 2012-01-23 15:03 | ねこちゃん | Comments(0)

ママへ 花より。。。

僕のママ=HIROちゃんだよ。

ママは僕がメスだと思って花子とつけたんだよ!
でもある日、、、
ポロンとあるものが出てきて
名前が 花になったんだ。
a0108380_12365780.jpg


ママはいつもおっちょこちょいなんだよ~。
だから骨折しちゃったんだよね。


ママが帰ってから
フィリピン人がいつも僕のご飯とお水を用意してくれるよ。

a0108380_1236519.jpg

でも今日気がついた!
日本人で JUNくんだったよ。

そして時々 知らないおばちゃんが入ってきて
僕をいじくって写真とって帰っていくよ~。
まあ=とりあえず ママがいないから
甘えておくけど、、、
a0108380_12381369.jpg



僕はママが NO1だよ!


ママはちょっと元気になったら
きっと骨折しているのに 動き回るはずだから
心配だな~。

僕も良い子にしているからママも良い子にしてね。
そうそう 時々来る おばさんに
僕の怪我大分治ったんだけど
エリザベスカラーとっても良い?
って聞いてくれないかな?

でも 僕もおっちょこちょいだから
ママが帰ってきてからのほうが良いかな??


a0108380_12441957.jpg


とりあえず 僕は
JUNくんとおばさんがいれば大丈夫さ!
ゆっくり日本で遊んできてね。
[PR]
by yok0617 | 2012-01-20 12:46 | ねこちゃん | Comments(0)

FUJIKO

おはようございます~。

今日は昔からうちにsツアーを組んでくれている
小田原のショップのオーナー夫婦が遊びに来てくれています。
私も ヒマなので一緒にダイビング=です。

今日は3ダイブしちゃうぞ!

さて この前 PADIのお散歩中に彼女に会いました。。。

a0108380_10155645.jpg


おてんば盛りで 大はしゃぎです。。。

PADIはどうゆう反応か??

a0108380_10164957.jpg

FUJIKOの余裕の笑顔?
完全にたくらみ顔のFUJIKO....

この後 完敗してました、、、PADI.

さすが、、、FUJIKOです。
[PR]
by yok0617 | 2011-02-22 10:18 | ねこちゃん | Comments(0)

アイドル

こんにちは~。

本日 MVCに2名  BVLに5名とチェックイン。
ちょっと忙しくなるリロアンです。

最近 BVLに行く楽しみが1つ増えました。。。


a0108380_1754988.jpg


丸々太った日本の猫のような体格のノラちゃん。
BVLのスタッフがご飯をあげてみんなで育てている?ようです。
人間に完全になれていて可愛い~。

びっくりしたのは 去勢済みだったこと!
野良猫が増えないために なんとなく飼っている猫は
自分たちで去勢するそうです!!!
(方法は怖くて聞けない。。。)

彼は リロアンで一番優雅な生活をしているセレブ猫でしょう。。。
[PR]
by yok0617 | 2010-12-01 17:08 | ねこちゃん | Comments(0)

子猫ちゃん

おはようございます。


朝は曇って雨もちらほら、、、あああ~と思ってましたら
今 お日様登場!!
本日 最終日の方々が器材干してDGTツアーなので
一安心でございます。


昨日 うちの下で野良ちゃんと 遊んでいると
どこからか 子猫ちゃん登場。。。。
どうもママに置き去りにされちゃったみたいです。

あああ~危険。。。
可愛い。。。。

夕方家に戻ると 遠くから子猫が走ってきます。。。
あああああ~~~~~。
PADIにあわせたら やっぱりダメ。
(PADIは猫 本当に嫌いみたいです)

そこでHIROちゃんに相談。

『ちょっと大人になるまで保護しますよん』
と笑顔でOK...
なんて良いやつだ。。。。。
一人である程度 やっていけるようになったら自然に戻してくれるそうです。

HIROちゃん 本当にありがとう!
今日 DGTで色々買ってきます。

ああ、、、写真撮り忘れました。。。

いつかHIROブログに出てくるでしょう。
お楽しみに!!

子猫って何食べるのかしら???
[PR]
by yok0617 | 2010-10-11 10:23 | ねこちゃん | Comments(0)

癒されます。。。

おはようございます!
今朝はPADIにAM4に起こされ
軽く 犬に向かって切れました。。。
(母として反省、、、、)

今日はかわゆしすぎる、ねこちゃん特集です。

a0108380_7324846.jpg


A立さん家の ツッキーです。

a0108380_7334656.jpg


H田さん家の タクトで=す。

a0108380_7342431.jpg


マリンビレッジの中をうろうろしてるのらちゃんで~っす。

では皆様ステキな日曜日を!!
[PR]
by yok0617 | 2009-04-19 07:34 | ねこちゃん | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧