カテゴリ:8月末~9月頭の写真( 57 )

フリソデエビ


a0108380_124844100.jpg


どんどん 大きくなります。。。。
どのくらい大きくなれるのでしょうか??
3cmぐらい(もっとかな??)あります。
さらに3固体になりました。

10cmとかになったらどうしよう。。。
命がけで写真撮りにいかないと。。。
ワイドレンズ買わないと。。。

ホワイトロックPT
[PR]
by yok0617 | 2009-11-29 12:51 | 8月末~9月頭の写真 | Comments(0)

なんじゃこりゃ??


a0108380_14384235.jpg


なんじゃこりゃ??



わかる人教えてくだあい~。

長い間でしたが、8月末~9月頭の写真終了させていただきます。。。

使用カメラは
もう思い出せないぐらい昔の
オリンパス 5060
にストロボ 1個
あとは 色々なレンズつけました。


お付き合いありがとうございました~。


また暇なときに仕事のしてる振りしてやります。
[PR]
by yok0617 | 2009-09-20 14:39 | 8月末~9月頭の写真 | Comments(0)

SEA SPIDERS

a0108380_14332472.jpg


SEA SPIDERSの仲間なんですが、、、
図鑑を見る限り 当てはまるものが見つかりませんでした。。。
知っている方!教えてください。

私の中では
『てんてんくも』
と呼んでいます。。。
[PR]
by yok0617 | 2009-09-20 14:35 | 8月末~9月頭の写真 | Comments(0)

red lined pygmy goby

a0108380_14244037.jpg



レッドラインピグミーゴビー

リロアンでは普通種です。10mより浅いところで
オーバーハングしているところを探すと見つかります。

外人??ぽいですよね=。
[PR]
by yok0617 | 2009-09-20 14:26 | 8月末~9月頭の写真 | Comments(0)

ヨゴレダルマハゼ

a0108380_12405686.jpg


めちゃ大好きです。。。
この半開きの口。。
ちょっと頭悪そうな顔。

サンゴの中に住んでいます。
カメラがあれば1時間はずっと一緒にいられます。

相手は迷惑だと思いますが、、、。
[PR]
by yok0617 | 2009-09-20 12:42 | 8月末~9月頭の写真 | Comments(0)

ミヤケテグリ YG

a0108380_218244.jpg


気合の入ってない写真が続き申し訳ありません。。。
もうすぐ終わります。

たぶんミヤケテグリのYGかと??
この辺のテグリ軍団はわからないよ。。。
[PR]
by yok0617 | 2009-09-19 21:09 | 8月末~9月頭の写真 | Comments(0)

ハナミノカサゴ 黒

a0108380_12474839.jpg


ミノカサゴ 久々に写真撮りました。
(心配ですけど。。。)
黒は お上品ですよね。。。。
大人の女性を連想します。

大人の女性って何歳から?
[PR]
by yok0617 | 2009-09-19 12:48 | 8月末~9月頭の写真 | Comments(0)

ガラスハゼ

a0108380_12434656.jpg


ムチカラマツにたまごを生んでたり したら最高ですよね~。。。
お目目がグリグリ系は好きです
[PR]
by yok0617 | 2009-09-19 12:44 | 8月末~9月頭の写真 | Comments(0)

インドカエルウオ YG

a0108380_12344175.jpg


YUKAちんガイドの時に教えてもらいました。。。
うひゃ=可愛いですな。。。。
大人になったら黒いだけ。
[PR]
by yok0617 | 2009-09-19 12:35 | 8月末~9月頭の写真 | Comments(0)

ニチリンYG

a0108380_2212515.jpg


2cmぐらいの 超小さいニチリンのYG。
大人より 全然逃げません。
好奇心旺盛 OR 落ち着かない??
子犬みたいに 出てきては引っ込み、、、の繰り返し。。。
りっぱな大人になってください。
[PR]
by yok0617 | 2009-09-18 22:12 | 8月末~9月頭の写真 | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧