カテゴリ:大学生&ヘルプスタッフ( 5 )

嫁ぎます…&お疲れ様でした

私の


前のカメラ

a0108380_14274132.jpg



小林くんの元へ嫁ぎました。
お幸せに…

そして 小林君も帰国です。
彼女と会うそうです~楽しいだろうな~ 笑




[PR]
by yok0617 | 2017-01-05 14:27 | 大学生&ヘルプスタッフ | Comments(0)

大学生DECHIのブログスタート&111ダイブ

こんにちわ。

昨日の弾丸セブ日帰りツアーで今朝疲れが残り、、、動けず撃沈。。。
お昼まで寝ちゃいました。。。
これではいかん!と1ダイブで111ダイブとなりました。

さて マリンビレッジに交代で助けに来てくれる丁稚ブログが始まりました。



若い子目線で楽しいブログになると思います~。
日本から応援してあげてください!

PS 関口が教える相手ができて生き返りました!笑 丁稚さんありがとう!!




[PR]
by yok0617 | 2016-11-18 16:38 | 大学生&ヘルプスタッフ | Comments(0)

お疲れ様でした かずやくん

おはようございます。

昨日の熱帯低気圧が台風になってしまいました。 (悲)
AM4ぐらいに大雨が降って 今はやみましたが曇っています。
せめて雨だけは降ってくれないで。。。。と心から切実に思います。
今日はアポとリロアンです。


そして あっという間の1ヶ月が経ち。。。。




a0108380_07162607.jpg

かずやくん 今日日本へ帰国します。。。

本当はラストナイトの昨日 お祝いをしようと思ったのですが、
台風ができちゃったので念のため
昨日のお昼にネグロス島へ渡りました。
今日の朝便でDGTからマニラへ行きます。

滞在中に FUNダイブ60本ぐらいかな?、EFR&RED講習が終りました。(練習台になってくれてありがとう!)
初めての海外生活、彼の人生の良い思い出になれば良いな、、と思っています。

20台前半の若い人はゆとり世代と言われて(好きでなったわけじゃないのにね)
しかも就職難で大変だと思います。
でも会社に入って若い人を使ったり評価するのは昭和の人間。。。この人たちに好かれてナンボです。

夢の実現のために努力して頑張って強くなって結果だしてください。


なんて朝からお局 えらそうなことを言いました。。。



[PR]
by yok0617 | 2014-09-13 07:40 | 大学生&ヘルプスタッフ | Comments(0)

年末年始のヘルプさん

おはようございます~!


本日は曇。
ゲスト様は2名 リロアンでダイビングです。
午後から DGTにお買い物ツアーへ一緒に行きます。


今年の年末年始。
最初はどうなるか?と思いましたが

お蔭様で満室!となりました。
ゲストの皆様&WEの皆様
ありがとうございました!

そこで レギュラースタッフだけでは足りないので、、、

助っ人 登場!!

沖縄のYUSUKEです!!

a0108380_8193023.jpg


何年前でしょう??
10年はたってないと思うのですが、、、
(いい加減ですみません)
その当時の写真にしてみました。(笑)

12月中旬から1月中旬 リロアンでガイドします。
皆様よろしくお願いします。


そして彼は今年!沖縄で独立!

a0108380_8221870.jpg


http://www.feeldive.com/

沖縄生まれの沖縄育ちのYUSUKE
内地から来たガイドとはまた違う良さを出してくれるでしょう。
だって地元の人間ですもん。

年末年始は一杯ですが
前後はガラガラなので
ぜひ 遊びに来てください!
もちろん 沖縄のお店にも 遊びに行ってくださいね!!
[PR]
by yok0617 | 2011-12-06 08:25 | 大学生&ヘルプスタッフ | Comments(0)

朝から。。。。


おはようございます=。


セキグチ復活です。

a0108380_811174.jpg



早速 大学生さん捕まってお説教!?ではなく
お勉強です~・・・。

この3名はとても真面目。
(皆様 年末年始 よろしくお願いします~)
今1年生。自分たちの後輩が入ってきた時に
安全なダイビングを提供できるようにと
今回はMVCに丁稚さんを希望してきました。

毎日 掃除 タンク運び、、、と頑張っております~。
(働きに来る人より真剣に真面目かも??)


年明けまで頑張ってね!!
帰るまでには50本ぐらい潜れるかもね!!
[PR]
by yok0617 | 2009-12-21 08:01 | 大学生&ヘルプスタッフ | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧