カテゴリ:リロアン( 796 )

パニックで忘れてた!

こんにちは。

今朝 新しく購入した携帯が
おかしくなり 私パニック。
問題なく直ったのですが
ブログアップ忘れてましたー。

a0108380_13072634.jpg


アナログの私は時代についていくのが
やっとー。と言うか 全くついていけて
無いけどね…。


[PR]
by yok0617 | 2017-11-22 13:02 | リロアン | Comments(0)

次のプロジェクト

テーブルクロスがイマイチだったので

a0108380_15284988.jpg
茶色のシートでカーバーしてみました!

どうでしょうか??
テーブルの劣化も激しくて…
作りましょうかね??
予算 足りないよー。


[PR]
by yok0617 | 2017-11-21 15:25 | リロアン | Comments(0)

次のプロジェクト

MVCのお部屋のリペアーが大体終わり、、、
昨日から 敷地内のお花を植え直しております。
関口担当~です。私は口だけ担当~。。。ですが
結局園芸の上手なスタッフさんがやってくれてます。
いつも ありがとうございます。
2階が殺風景だったので お花の植木鉢も置いてみました。


さてお次のプロジェクト。

ダイビングの合間にウエットを脱がずけどゆっくりしたい~というゲストのために

今のあるスペースは。。。
寝っ転がれるけど日向。
日陰だけど 座ってないといけない&狭い。
2階には日陰スペースあるけど 上がるのが面倒。

そこで私が考えた日陰で寝っ転がれるスペースを作ろうと思っています。

イメージはこれ!


a0108380_12572369.jpg



すごいですよね!!
オーナーの娘ちゃんが大学で建築を専攻していて
イメージを伝えたらあっという間に作っちゃいました。

フィリピンの大学生と話していると 
日本の大学生にない柔軟性をとても感じます。


さあ~予定通りにできるかな??


a0108380_13091425.jpg


[PR]
by yok0617 | 2017-11-19 12:59 | リロアン | Comments(0)

さあー頑張りましょう!

a0108380_07041046.jpg



綺麗な朝日でしたー。
今日からは晴れる日が多いと
思われます。

今週は賑やかなゲストさんの数で
嬉しい限りです。
さわちゃんもブログに書いてましたが
まずは自分の健康管理です。。。
焦らず 治します。
[PR]
by yok0617 | 2017-11-19 06:59 | リロアン | Comments(0)

MVCリペア大詰め

おはようございます。

本日から3日間ゲストさんいません。。。
悲しい😭
こうゆう時は前向きにMVC 大修復!

a0108380_08044769.jpg


ボートキャプテンのイートンは
大工仕事が出来ます。
そして こっちの方が楽しそうです。
今回の3日間のプロジェクト!
レストランのリペアとニス塗りですー。
天気になったから!と思ったのですが
グアム沖の熱帯低気圧 台風になる??
ニス塗り出来るのか~??


[PR]
by yok0617 | 2017-10-24 07:59 | リロアン | Comments(0)

大荒れリロアン

a0108380_09131684.jpg


いやん~です。
今日は潜れないかも??
さわちゃん判断で今日は決めようかと。
大人の階段登るーですね。


[PR]
by yok0617 | 2017-10-20 09:11 | リロアン | Comments(0)

台風出来ちゃったし。。。

おはようございます。

マニラ近くの熱帯低気圧が台風20号になりました。。。
そしてセブの横の当たりに。。。熱帯低気圧発生可能性エリアが。。。

a0108380_09473387.png
幸か不幸か?昨日から日曜日までゲストさんはゼロ。
ダイビングは問題なしです。

でも地元的には昨日&今日はリロアンの本当の地元のお祭りの日。
今夜は一番楽しみにしていたオールナイトディスコ。。。苦笑
みんな 残念そう。。。
私 心の中でガッツポーズ。。。
ちゃんと寝れるかも??

そういえばピナンのダンスコンテスト どうなったのかしら??





[PR]
by yok0617 | 2017-10-13 09:50 | リロアン | Comments(0)

早起きは三文の徳

おはようございます!

今日も老犬介護でam4起きです。
最近は前向きに
早朝ストレッチしております。
これが 頭が冴えていい感じです。

最近のリロアンの朝焼け時間は
Am5:15からスタート。
30分ぐらい楽しめます。
元気な方はイラクポイントまで
歩いても良いかも?

a0108380_07522511.jpg

[PR]
by yok0617 | 2017-10-04 07:48 | リロアン | Comments(0)

雨漏り修理

a0108380_15415449.jpg


最近 日本と同じで
想定外の雨がふるリロアン。
雨漏りがあるので 修理しております。

でも 落ちないか心配。
そして ビーサンで屋根にあがっているー!


[PR]
by yok0617 | 2017-09-24 16:00 | リロアン | Comments(0)

回復いたしました

無事に電気 回復いたしました。
ご迷惑をおかけいたしました。


マリンビレッジ 玉本陽子

[PR]
by yok0617 | 2017-09-22 10:16 | リロアン | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧