カテゴリ:ダイビング ドットコム( 1 )

言ってしまったものの。。。

こんにちは~。

今 バナナリーフさん(逗子)が遊びに来てくれています。
今回は2年ぶりです。
相変わらず さわやかなリーダー。
力が抜けている感じが大人です。


さて 今 日本は とって~も寒いですよね。
実はリロアンの稼ぎ時は
お正月&GWはもちろんなのですが、、、
この冬の時期(お正月からGW明けまで)がかなり忙しいのです。
内地はもちろんのこと沖縄もちょっと気合が入らない人は潜りにくいですよね。
そんな素敵な(?)方々が こちらに流れてくるのです~。

そんな感じでちょっと忙しいMVC.
HIROちゃんももちろん忙しいので
ダイビングドットコムの記事を
『私が換わりに書くよ~』
なんて 安請け合い(ははははは)

さてさて 最後に公の場で文章書いたのはいつだったか??
全然 写真も文章も決まりません。。。

ほかの現地ガイドさんは ダイビングもして記事も写真も撮って なんて優秀なんだろう。。。
初心に戻り 頑張ります~。


前を向いてがんばるぞ!

a0108380_17335847.jpg



おお! まあまあの記事??
これ ダイビングドットコムにも使っちゃお~!
[PR]
by yok0617 | 2011-02-17 17:50 | ダイビング ドットコム | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧