カテゴリ:隆波(りゅうは)( 4 )

1ヶ月の隆波

おはようございます。

ここ何日かの悪天候が
回復を始めたようです。
今日はスミロンとリロアンです。
明日はバリカサグへ行ってみます!


1ヶ月の隆波です。

a0108380_11453015.jpg


目をあけてますね~。

かなりの外人顔です。
JUNくんも日本人離れしている顔立ちだからでしょう。
ちょっとJUNくんのお母さんに似ているような?

将来はイケメンでしょうね~。
[PR]
by yok0617 | 2014-01-14 11:47 | 隆波(りゅうは) | Comments(0)

もうすぐ1ヶ月

こんにちは。


本日より年末年始の繁忙期も終わり
通常のマリンビレッジに戻りました。
のんびりした空気が流れています。

私も結構ヒマりなりまして
早速JUNくんのおうちへ。。。
すっかりおばあちゃん気取りです。

a0108380_1223161.jpg


12月9日生まれなので
もうすぐ1ヶ月なのですが、、、
妙~に大きいと思いません??
楓香もそういえば大きかったな~なんて思い出したり
偽物のおばあちゃんは楽しんでおります。

楓香の時は首が座る前は
怖くてだっこできなかったけど
りゅうちゃんは全然怖くなくて(笑)
私が生んだわけでもないのに
2人目って慣れ?ですかね?

最近、、、、
りゅうちゃん
鼻が、、、、
リロアンの鼻になってきました(笑)
リロアンDNA強し!
[PR]
by yok0617 | 2014-01-05 12:31 | 隆波(りゅうは) | Comments(0)

本日の隆波

こんにちわ。
今年最後の暇な日です。

時間があったので

a0108380_14545073.jpg

12月9日生まれです。

急に弟が出来て
楽しくない楓香さん

a0108380_14571563.jpg

ママに甘えてばかりです。

ちょっと可哀想。
[PR]
by yok0617 | 2013-12-27 14:06 | 隆波(りゅうは) | Comments(0)

生まれました。。。

おはようございます。


本日はクリスマスイブ。
フィリピンは大型連休になるので
一昨日あたりから帰省ラッシュです。
朝5時にPADIの散歩に出たら
すでに港に人が並んでいました。

さて、、、
JUNくんのフェイスブックなどで知っている方もいらっしゃると思いますが、、、
JUNくん家族に新しい家族が増えました。

a0108380_9362860.jpg


隆波(りゅうは)です。

a0108380_937928.jpg


a0108380_937431.jpg


頭が小さくて足が長い~。
フィリピンテイストが強めかも?
将来イケメンになりそうです。

JUNくん
本当にしっかりしないといけなくなりました。
帰国のために頑張ってください。
[PR]
by yok0617 | 2013-12-24 09:47 | 隆波(りゅうは) | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧