<   2007年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

おさぼり。。。

この3日間ゲストは『なし』
みんなでサボリました。飲みまくり
食べまくりました。。。
もえちゃんは太りました。
私も太りました。
YUKAちんは太りません。

近所のショップのだいちゃんも巻き込み、
まずだいちゃんちで夕飯を食べに行き、
a0108380_21432771.jpg

次の日はみんなでDGT!
もちろんだいちゃんも呼び出し、
飲みました。
食べました。
買い物もしました。
(カメラ忘れたのだ~)
今日はお昼からお好み焼き&BEER....
幸せだったな~。
本当にPCも開かず仕事せず。
1日1回もショップに来なかったのって何時ぶり?ぐらい。
頭の中が何もなくなっておる。。。
アホになっております。

そして今ゲストチェックイン!
リピーターの大阪のおじちゃんにいきなり
つっこみいれられた。。。。
休みのせいで頭カラッポの私は言い返せなかった!
『悔しい!』
っておじちゃんのお陰で
仕事のスイッチ『ON!』
ありがと~おじちゃん!
明日から絡みますよ!!

へえ~んだ!明日は負けへんで~!!

PS この大阪のおじちゃんはTキさんでごわす!
[PR]
by yok0617 | 2007-11-30 21:44 | アンポンタンな話 | Comments(0)

GIRLSトーク

ブログに何回か出てきたおしゃれなQちゃん。
DGTお買い物ツアーでプラスチックのお皿を沢山購入。。。
『何するんだい?』
って聞いたら
『GIRLSトーク』
a0108380_10361874.jpg

スイートピクニックですって~!
おしゃれすぎるぜ~!!!

全然関係ないけどQちゃんが祇園にお食事に行った時の写真。
美味しそうなので載せました。。。
a0108380_1041616.jpg

PS Qちゃんリロアン来たらまたGIRLSトークしようね!

ちなみに昨日は(元)GIRLSトークin リロアンでござる。。。
a0108380_11203996.jpg

男性軍 グッチ、マトバ、アズミ(こやつは女の子でした)がIDCでいないので
うちでソーメンパーティーしました。
てんぷらと納豆まきをつまみに
リアルトークに花が咲く・・・・・。
飲んでたら、、、、
主役のソーメンまでたどり着かなかったとさ!

PS 今夜もGIRLSトークな夜でござる。だってゲストはゼロ。
[PR]
by yok0617 | 2007-11-27 11:24 | ステキな人達 | Comments(6)

幸せな小林さん。

小林さんはもえちゃんが大好きです。
a0108380_10503823.jpg

偶然今回はもえちゃんがヘルプで来てました。

とっても幸せそうな小林さんでした。。。。
[PR]
by yok0617 | 2007-11-26 10:53 | ステキな人達 | Comments(0)

ビックリしたこと ワン ツー! スリー!!

ワン
a0108380_9462743.jpg

PADIの買ったばかりの首輪。。。2時間で壊れた。。。
でも接着剤つけたら直った!
ラッキー(じゃないよ)

ツー
a0108380_948411.jpg

マニュキア頼んだらおかまちゃんが来た。
うちのマッサージスタッフのアベットちゃんです。
でも女性より全然丁寧で上手だった。。。。
でも足を押さえる力はやっぱ男だった!

スリー
台風が2つもあるはずなのに
普通にダイビング出来てるし、今日なんてアポ行ってる。
ラッキー!
[PR]
by yok0617 | 2007-11-24 09:51 | アンポンタンな話 | Comments(2)

カベ

a0108380_10522761.jpg

スタッフハウスの1階のカベ入りました~!!
本当に今年中に1階出来るのかな??
『出来ないと思う人~?』

『は~い!』
日本人スタッフみんな!そう答えた。。。。
[PR]
by yok0617 | 2007-11-23 10:55 | リロアン | Comments(0)

みんな大人。。

a0108380_12381691.jpg

問題です。
だれの子供でしょうか?
①私
②YUKA
③MATOBA

そんなわけないわけで。。。。
正解は!
ずいぶんウルトラ昔??
(どのくらいかな?5年以上はたってるよね??)
うちでDMトレーニングをしたマサヨちゃん
(懐かしい~と思った日人はなかなかのリピーターですな!)
の子供でした!

マジでかわいいの。。。。
今はママのまさよさん、昔は私はよくへべれけになるまで
一緒に飲みました。。。
でも彼女はすっかりお母さん。。。
偉い。。。りっぱになっちゃった。










やばい!私だけそのままだ。。。。
まあ良いか!ポン。
[PR]
by yok0617 | 2007-11-22 12:43 | ステキな人達 | Comments(0)

もう一人の王様・・・。

a0108380_7172554.jpg

皆さん来てますよ!小林さん。。。
[PR]
by yok0617 | 2007-11-20 07:19 | Comments(0)

ハッピーバースディー!

うちのリロアンの王様のながおさんが
お誕生日パーティーをうちのスタッフを呼んで
開いてくれました!
毎年うちのスタッフもとても楽しみにしているパーティーです。
a0108380_16564351.jpg

いつもとても前向きで人の悪口言わなくて
いつも歌を歌っているような人です。
私はこの方を色々な意味でとても大好きなのです。

マリンビレッジから長尾さんにケーキのプレゼントをしよう!
となりました。
スタッフから
『どんなの?』
って言われたので私は
『長尾さんのイメージで』

来たケーキはこれ!
a0108380_16544398.jpg

ビックリするぐらい美味しくなかった。。。
やっぱ見た目重視はダメね!!
[PR]
by yok0617 | 2007-11-18 16:57 | ステキな人達 | Comments(0)

沢山ありがとうございます!

a0108380_16134212.jpg

(ブサイクな私のでかい顔をおゆるしください。。。)
今年のDW取材は越智さんとサカナさんでした。
復活してとてもHAPPY!
特にサカナさんは2年も担当したいなかったので
もっと沢山のHAPPY!
何年もサカナさんとの継続の取材のお仕事で
色々教えていただきました。

『継続』
というものの良さを知ったのはこの仕事を始めたから。

それまでは本当に仕事は続かず。。。
ダイエットも趣味も彼氏もポリシーも気持ちも約束も・・・・。
(いまだにダイエットは続かず、仕事以外は今一な私だわ。。。)
『継続は力なり』
うう~ん素晴らしい。。。。
なんとなくダラダラ続けている継続、
他をするより楽な継続、
にならない継続を持つ私。。。。になりたい。

PS 今の宝物!
a0108380_1630996.jpg

[PR]
by yok0617 | 2007-11-17 16:31 | ステキな人達 | Comments(0)

げえええええ~。

今日は午後からオーナーとミーティング。
午前中は休み!に出来る~!
昨日からウキウキ!
有効に使うために昨日のうちに溜まった洗濯物も洗ってOK!
朝から快晴!洗濯物も外に干しました!よっしゃ~!
『よ~し今日はカツ君からもらったDVDを見るぞ~』
とすご~い盛り上がっていた私。
『プチ。。。。。』
停電だ。。。。
でもつかさず
『神様気のせいの一瞬停電にしてください!』
(この辺はプチ!カチャ!って復活停電も多い)
『ダメだ。。。。。。。』
今までの予定や気持ちは全てここでリセット><!
やばい!今日は超お天気。。。
ちぇっ、ついてない。。。。暑いじゃん、、、!
『なんで停電なんだ、なんでついてないんだ。。。』
とか思っちゃいかんいかん!そんな人は生きてはいけまへん。
私の中の前向き精神をフル回転させて、、、
『ラッキー!私の職場はジェネレーターあるじゃん!』
ってPADIも連れて遊びに来ちゃいました。。。
a0108380_10475640.jpg

なんでおいらはここにいるんだい??
[PR]
by yok0617 | 2007-11-16 10:50 | わんちゃん | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧