<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今年って。。。。

PCが動かなくなった。。。。
停電後動かなくなった。
電気がきてなかったのに。。。。

ナゾです。。。
[PR]
by yok0617 | 2008-01-30 09:35 | アンポンタンな話 | Comments(0)

アンポンタン

アンポンタンは私だった。。。。

ぎっくり腰やってしもうた。。。。
この忙しい時に全然動けない。
でも普段からふてぶてしい私は
誰にも気づかれない。。。。



それだけ動いてないってことだよねん!

ダメじゃん私。
へえへへええええ~。
[PR]
by yok0617 | 2008-01-26 21:40 | アンポンタンな話 | Comments(3)

正解は?

a0108380_105509.jpg

もう判った人はいるかもね??

日本の離島の。。。。
体育会系の・・・・・お店。。。。


a0108380_1065687.jpg

久米島のエスティバン 塩入君でござった。。。。
ツアーを組んで2週間ぐらいの滞在をしてくれてます。
ちなみに仕事してます。。。本当です。

彼とはすご~い運命的なのです。
実は私の最初のゲストなのです。
自分のゲストがこんなに有名なお店で有名なガイドに
なってしまって!!なんだか嬉しい私なのです。
そして10年ぶりにまた再会できてなんだか
嬉しくて好きになっちゃいそうです。。。

本当にTHANKS!!です。
[PR]
by yok0617 | 2008-01-25 10:10 | ステキな人達 | Comments(0)

神様

一昨日にきっと2008年で一番私を幸せにした
ニュースになるだろうメールで飛び込んできた!
私が20台の時に同じ職場で働き
ダイビングでもバディだった私の大切な友達の
マナから
『赤ちゃんが生まれました!』
感動した、ちょっと嬉しくて泣いて
ちょっとその日は飲みすぎた。。。

どうしてかというとマナは
産婦人科の先生に
『妊娠、出産は難しい』
と言われていた人だったから。
私のこの使っていない子宮をプレゼントして
あげたいぐらいとても子供を欲しがり
母になりたがっていて、
私から見ても母になるべきステキなマナだったから。。。。
沢山の悲しい出来事を乗り越えての出産だった。
長い新婚生活が終わって今度は3人の家族生活に
変化していくんだな~。。。。
マナらしい幸せな空間を3人で作って欲しいと思う。

よく結婚して子供のいないご夫婦に
『子供は作らないの?』
と軽く聞く人がいるけど、気をつけないといけない気がする。
私みたいないい年してシングルナ人にも
『結婚して子供を産みなさい』
って言う人もいるけど、、、??
産みたくても産めない人もいると思う。。。。
私はマナを見て教わった大切な人への思いやりを。。。。
ありがとう。。。。

a0108380_1685680.jpg

ああ~早く抱っこして抱きしめてあげたい。。。
[PR]
by yok0617 | 2008-01-24 16:16 | ステキな人達 | Comments(0)

サプライズ!

私は昔20台前半のころスポーツクラブばかでした。
仕事の前に行って夜も行ったり。。。
2件掛け持ちしていたり。。。。アホでした。
そんなときに友達になったFさんからステキなプレゼントが
日本から届いたのだ~!
a0108380_17143618.jpg

日本の香りを込めて送って来てくれた。。。
『ホームシックになってね』
とメーッセージも添えて。。。
相変わらずカッコいい男友達です。
そんなF君とは2,3年連絡しなくても
突然一緒にお酒を飲んでくれる人です。
私はそんなに
(かなり!)
友達は多くないけど、
そんな友達が何人かいます。

長い間あってなくても
電話してなくても
全く音信不通でも、
会いたくなったら
なんの躊躇もなく
お酒が一緒に飲めるのが
『友達』
なんじゃないのかな~・・・・。
な~んてね?
[PR]
by yok0617 | 2008-01-21 18:26 | ステキな人達 | Comments(0)

さて、問題です。2

a0108380_1122140.jpg



わかったかな??
判った人は
気合入れてダイビングしている人かもね~。。。











答は





































まだまだ教えない。。。。
[PR]
by yok0617 | 2008-01-20 11:04 | Comments(0)

さて 問題です。。。。


a0108380_1522930.jpg
この人は誰でしょう?

1 お坊さん
2 ブルースウィリス
3 某有名ショップのガイドさん

何かな~?





答は






















明日かも??
[PR]
by yok0617 | 2008-01-19 15:03 | ステキな人達 | Comments(2)

散髪

PADIの初めての散髪。。。
a0108380_11184540.jpg

そしたら真ん中分けになった。。。
失敗した。。。
[PR]
by yok0617 | 2008-01-18 11:20 | わんちゃん | Comments(0)

コージーコーナー

手酌姫(うちのステキな?!?!???ゲスト)のわんちゃん。
a0108380_17564919.jpg

コージーです。
コーギー?って種類です。
名前はコージーです。
メスです。
『なんでコージ?』
コージじゃなくってコージーです。

コージーコーナーのコージーです。
COZYって書くそうです。
っでなんでか良い意味があったのだけど、
今 私の頭の中には
ナポレオンパイ 食べたいのう~。
のみです。。。。

うちのPADIとは違い上品なナポレオンパイ
(じゃないワンちゃん)です。。。。

PS手酌姫 GWに会いましょう~!
H野さんのようにお互い頑張ってダイエットしようぜい!
[PR]
by yok0617 | 2008-01-10 18:01 | わんちゃん | Comments(2)

戸田あずみさん

戸田あずみさんはうちの新人スタッフです。
日本では看護士さんでした。

この前私の初潜り!の日、

TAKUMI
(うちでDMとった大学生。年末年始のヘルプ)
Sガワのお姉さま
(GW楽しみでごわズ)
そして戸田あずみさん。。。


『忘れ物ないで乗ってね~ボート』
みんな
『は~い!』
出発~!!
ボートがちょっと動き出しました。。。
『ああ~私!』
と戸田あずみさんは
自分がボートに乗り忘れましたとさ!

じゃんじゃん!
[PR]
by yok0617 | 2008-01-08 18:35 | アンポンタンな話 | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧