<   2008年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お風呂

昨日 PADIをお風呂に入れました。
トータル2時間かけて一人でがんばりました。。。
前回 Nミネさんにいろいろなアドバイスを
受けたため
かなりPADIは落ち着いて
時々は気持ちよさそうにしてくれて。。。
本当にNミネさんには感謝!!でした。。。
今までどれだけ 間違ってんだよ!と
自分で突っ込んでしまいたいぐらいです。

きれいに洗ってドライヤーで乾かしてあげたPADIは
ちょっと白くなりました。。。

耳掃除にもチャレンジ!
もう汚れてました。。。
耳の中を嗅いだらちょっとくさい。。。
もっとちゃんと面倒みてあげないと!
と母として心に誓いました、、、
ってそんな1日。
[PR]
by yok0617 | 2008-05-31 14:15 | わんちゃん | Comments(0)

お疲れ様 的場君

的場君がリロアンを旅立ちました。。。
この2年半 マリンビレッジを助けてくれて本当にありがとう!
この先 どこで仕事をするかまだ決まっていませんが、
きっと良い仕事をしてくれると思います。
ゲストに可愛がられる的場君!でいてください。。。

でもって昨日うちでバイバイパーティー!
みんな飲んで&食べて。。。楽しかったです。
でも写真撮るの忘れました。。。

的場君もうちに扇風機忘れました。。。。
うちで的場君と命名してして使います。

今日からPADIと的場君と3人暮らしだわ!??
[PR]
by yok0617 | 2008-05-30 11:29 | ステキな人達 | Comments(0)

うふふふ・・・・

明日はなんと!
今年初?かな??
ゲストゼロ!!

明日は日本人スタッフみんなで

『的場君バイバイパーティー』でござる。
私は朝から料理を作るのでござる。。。

写真あさって?かな?載せるのでござる。


リロアンは今急にカミナリ&雨でござる。。。。
[PR]
by yok0617 | 2008-05-28 15:10 | リロアン | Comments(0)

げえ~また!

a0108380_16435758.jpg

また 台風さんだ。。。。
ガア~ン。
今年は台風ばかりなのかな???
げえ~。。。

お名前はナクリー。
日本へ向かってますね。
皆さん 何もありませんよ=に。。。。

台風とかいろいろ 気が滅入ることも
あると思うけど。。。。

どうせなら前向きに楽しく1日を過ごそうぜ~!

PS GW前からダイビングをしてなくて3日間続けて
やったら体中がギシギシします。。。
歳を感じ気が滅入りますが、、、
気持ちはHAPPYに!
体重1KG減っちゃった~。。。。

そんな小さいことから楽しめたら良いですね。
[PR]
by yok0617 | 2008-05-27 16:48 | リロアン | Comments(0)

トリミングサロン REO

PADIのトリミングをしてくれたお店の紹介です。

トリミングサロン REO
静岡県 湖西市 (053)579-2031
a0108380_17462968.jpg


皆さんご存知のとおりPADIは大変身いたしやした。。。
お近くの人はぜひ一度お試しあれ!

PS 土日のみ営業です~!
[PR]
by yok0617 | 2008-05-26 17:47 | わんちゃん | Comments(0)

散歩

母(私)とPADIは最近どうも太りすぎ。。。
毎朝散歩してダイエットと思い込んでやっております。。。

今朝は珍しくあずみちゃんがついてきました。
ではスタート!
a0108380_82808.jpg

PADIは後ろからくるあずみちゃんが気になります。。。

まずは最初のお友達
(相手は迷惑かもな?)
ふ=ちゃんに会いに。。。
a0108380_829347.jpg

あずみちゃんがついてきた理由はこの子!
日本でにダックスを飼っているあずみちゃんは
ふーちゃんに会いたくてしょうがないといってついてきました。。。

かわいい~!!&とっても良い子!!
あまがみもしないし、うちの子は大違い。。。
大人になるとこんなふうになってくれるのかな?
ふ=ちゃんは
PADいがくると遊んでくれます。が
PADIが怖がって逃げてしまいます。。。。
困ったうちの子。

次のお友達、、、トラ登場!
a0108380_8301688.jpg

前の貸家にSETでいた野良犬。
ご飯をあげていたら
お手
おすわり
おかわり
ができるようになったとっても優秀なわんちゃん!
(PADIはおかわりはできません。。。)
PADIもうちに来たときからいるので
トラのことは大好き!
でもトラはまわりをちゃかちゃか動くPADIはうざい。。。
でも大人なので我慢してくれます。
トラ!ありがと~。。。

そんな毎日の散歩は
AM4:55にPADIに起こされ!
AM4:20ぐらいから始まり。。。。
20分ぐらいやってます。

もちろん私もPADIも全くやせまヘン!
皆さんも朝のお散歩は気持ちが良いですよ~!!
[PR]
by yok0617 | 2008-05-25 08:38 | わんちゃん | Comments(0)

昨日の続き。。。。

さあ~どうなったかな???

a0108380_12291967.jpg


こんなにステキになっちゃいました~!
Nミネさん 本当に本当にありがとうございました~!!

あれれ?写真撮ってるところがお外??
実は次の日にこの写真は撮ったの。。。

本当は昨日の写真はこれでした。。。。






a0108380_12324668.jpg


おやじがリボンして女装しているみたい。。
ガ~ン。

リボン似合わない。。。。
ひいき目で見ても。。。。

で あずみちゃんが次の日に撮りなおしてくれたのさ!
ありがとう!
あずみちゃん!
これからは大切にします。。。
[PR]
by yok0617 | 2008-05-24 12:36 | わんちゃん | Comments(2)

PADIの散髪。。。

なんと!
リピーターさんのNミネ様は静岡で
トリミングのお店をやってます!!
そしてわが息子 PADIをトリミングしてもらえることになりました~!
彼にとっては初めての経験!
母(私)にとっても初めての経験・・・・。

さ~どうなるでしょうか??

使用前
a0108380_10441622.jpg

8ヶ月なのにじいちゃん顔。。。
別名 モップちゃんです。

さあ~始まりました。。。

チョキチョキ
a0108380_10451726.jpg

まあ~まあ?良い子かな??

まあ~こんなところも!
a0108380_10463554.jpg



さあ~出来上がりはどうなるかな???
[PR]
by yok0617 | 2008-05-23 10:47 | わんちゃん | Comments(0)

お土産

いつもゲストの方々からお土産を頂き!
本当に感謝感激です。。。

最近のヒット!
(自分の中で感動したもの!)
でぜひ お勧めしたく。。。。

NO1 エッグタルト
a0108380_1201685.jpg

大変!うまし。。。。
香港滞在のゲストのお土産です。。。
どこで買えるか忘れました。。。ははは。。。

NO2 ウイスキー
a0108380_1212744.jpg

私 実はウイスキー飲めないんです。。。
でもこのウイスキーは超おいしいです。
ちょっとスモークな味があとちょっと飲みたい夜などに
最高~なのです。。。
[PR]
by yok0617 | 2008-05-21 12:02 | リロアン | Comments(0)

アロナ最後

フィリピンに来て、、、10年たって。。。
何回こんなことしたかな??
昔はビーチの旅行は定番だったな=!
やっぱ ビーチは最高っす!
a0108380_1135170.jpg

相棒Sカワさんは只今 ダイビング中。。。。

そして最終日に発覚したのですが、、、
私たちはずっとカップル!!!と思われておりやした!
まあ~Sカワさん=男として??
まて!私はよくフィリピンでオカマと間違えられるので
私=オカマかも??
男とオカマ?
オナベと女?
オナベとオカマ?
男と女??

なぞは深まるばかりです。。。。


楽しかったね!!Sカワさん!!
a0108380_117171.jpg


PS 分かれた後 Sカワさんはマクタンへ。
ホテルを出るといろんなフィリピン人に
『女の子今夜いらない??』
と声かけまくられたそうな!
[PR]
by yok0617 | 2008-05-20 11:08 | アンポンタンな話 | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧