<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

もうそろそろ。。。

日本から帰ってきて半月。
まだ1本も潜っていないことに気が付いた私!!!
『あれれ~ブランクダイバーやん』

もうそろそろ潜ろうかな??
あああ=でも今夜 また新しい??が来るんだ!!
そうしたら一緒に???

さあ~何でしょう??


お楽しみに!!

PS 今朝もウオーキングしましたぜ!!これで3日間達成!
0.5KG痩せました。。。痩せたって言わないか!な??
[PR]
by yok0617 | 2008-07-31 17:52 | リロアン

デブまっしくら!

日本は夏ですな~・・・。

フィリピンは一応夏は4月&5月
(学校休みなの。暑すぎて勉強できないから)
今は7月なので秋なのかな?
だから日本から来るゲストは
『日本よりリロアンのほうが涼しいよ~』
って皆さん言います。だって秋だもん。。。

まあ~そんなことより PADIに夏なので浴衣着せました。。。
a0108380_8253397.jpg

日本でリサイクルショップで見つけて
『おお~ちょうど良い大きさ!』
って思って買ってきたら
予想外に大きくなっており。。。。
パツパツ。。。。があ~ん。。。
でもPADIよりやばいのは私!!!
リロアンにきて11年目。
この間での一番のデブ。
タバコやめて劇太りした時よりデブ!!!!!
『やべ~』
Mゆみちゃんからお誕生日に
超プリティ~なビキニ貰ったのに、今きたら
『妊婦の海水浴』
である。。。。マジやべ~。

ってことで超~思いでかい腰をあげ、、、
昨日からPADIとの朝のお散歩をウオーキング&時々ランに変更!
いつも1日坊主なのに2日持ったので書いてみた。

目指せ!3KG減!!!!!

みんなもがんばりましょう~!!

PS 書いたら続けれるかな??なんてね~。
[PR]
by yok0617 | 2008-07-30 08:33 | ダイエット

ジーサ ゴールデンレットリバー

ジーサ ゴールデンレットリバー
a0108380_8212654.jpg


日本の仲良しの友達のわんちゃんです。
女の子で本当に頭の良い子です。
日本帰国するとこの子に会いたくて何回も友達の家に行きます。
ちょっと体が弱く、、、1年に1回脱走します。
この前も背中にしこりができて手術してハゲがありまひた。。。

友達夫婦にとってジーサが長女


そして右京は長男です。。。。
悪がき真っ盛り!
a0108380_8233861.jpg



でも もう一人。。。ママのおなかに。

ジーサは2人のお姉さんになるので大変です。
がんばってね!
[PR]
by yok0617 | 2008-07-29 08:28 | わんちゃん

天使か悪魔か??

a0108380_10232679.jpg


うちの元DM講習生のMヨさんの子供 『ダイキ』
いや~寝てるとまさに天使!ですな~。


だが・・・・・・。

おきると変貌。。。。

でも可愛かった。
今度はパパも一緒に連れてきてね。。。。

ママ&ジジ&いくちゃん お疲れ様でした・・・・。
なんだか帰国した朝はどうもさびしかった私でした。
[PR]
by yok0617 | 2008-07-28 10:27 | ステキな人達

我が家のまとばくん

元MVCスタッフ的場君は今はモルジブの流れに
飲まれてイヤ?のまれて??
海?酒???環境(リアルですな~)??
がんばっていることでしょう。。。。

ところでうちには
『まとばくん』がいます。

a0108380_12594946.jpg


まとばくんです。
的場君からもらったのでうちではこれを
『まとばくん』と呼んでいます。

たとえば
『ねえ~まとばくんつけて』って感じ・・・・。
的場君はまとばくんがいる限りうちでは忘れられない存在なのです。

ところでこの『まとばくん』
フィリピン生まれ?だと思うのですが。。。

a0108380_132172.jpg


スイッチを最初から足で押せ!!ってか!

やっぱすげ~よ!
フィリピン・・・。
[PR]
by yok0617 | 2008-07-27 13:05 | アンポンタンな話 | Comments(0)

的場君

a0108380_14301967.jpg

的場君の職場が決まりました!モルジブでクルーズ船に乗ります!
詳しくは下記で
http://www.wtp.co.jp/renewal/maldives-safari/boat/index.htm

うれしい!とうかほっとしたというか、でもなんだか ちょっと寂しい感じがします。
もううちのスタッフじゃないんだな~って。

一緒に2年半 何もないリロアンで働いてくれて私達のスタイルについてきてくれて、、、
本当に感謝しています。

これからはマリンビレッジなんて目じゃないぐらい
すげ~ダイビングインストタクターになってください。

新しいスタッフが来て退社して。。。
この繰り返しは寂しいけど世界中に安心して
ゲストに紹介できるところができる!というプレゼントつき!なので
HAPPYなのかもな~???って 思う今日この頃・・・・。

みなさん!遊びに行ってあげることが一番の応援になると思います。

的場君をこれからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by yok0617 | 2008-07-24 14:42 | リロアン | Comments(0)

対決の日

昨日 うちの犬 PADIと対決をした。
日本から帰ってきて帰る前までの硬い絆が
今一回復できず
(まあ~日本に1ヶ月も帰った私がダメ)
なんとなくぎこちない私たち。

昨日私がお風呂に入っている間に
テーブルの上にあった袋入りのおせんべいを
落としてしっかり食べていた!!!!
絶対しなことだったので母はショックでありました。

私は今かも?と思い
真剣勝負。。。。
以前ゲストが犬にきちんと立場をわからせるためには
鼻とか耳とか噛んで
『強いのは私』
と理解させないといけない、と言っていたっけ!

昨晩はがんばりました~。。。
かみましたよ、、、、耳。。。。
(ごめんね、、、)

そのおかげで関係が復活。。。
とってもHAPPYな私。

ありがとう!PADI...

な親ばかな私。。。。
[PR]
by yok0617 | 2008-07-21 15:30 | アンポンタンな話 | Comments(0)

最終日

今朝 足首まで海に入った私。。。
やっぱ海は気持ちいのう~・・・・・。

やっと勘を取り戻した私。
そういえば!
『スタッフに休みあげないと!』
ってことで明日から順番にお休みで~す。
今日最終日の方が15人いらっしゃいます。
皆さん 楽しい人ばかりで
私が楽しい時間もプレゼントしてもらっちゃいました!

また是非是非遊びにきてくださいね~!!
[PR]
by yok0617 | 2008-07-19 09:51 | リロアン

うわさでは・・・・。

リロアンに帰ってきて5日??
まだ足も海につけてない私です。
5日もたってくると日本でちょっとだけ日本バージョンになっている
私の頭がリロアンバージョンと戦い
多少イライラし始めております。。。
『いかん!いかん!怒らない。。。』
と自分を静める日々。

そうそう 海には潜ってないけど海情報!
レストランの下にフリソデエビ復活!!!!!
& ほかのポイントにアカククリのYG!

わあ=ステキ!てな サイズらしいよ。

あとは残念なお話。。。。
ハウスリーフのピグミーいなくなりました。
おうちが破壊されました。。。
どこのかたでしょうか??
とっても残念です。

また探します。
[PR]
by yok0617 | 2008-07-18 17:40 | リロアン | Comments(0)

1ヶ月。。。

1ヶ月日本帰国していたので いろいろと片付けるものが
あったりと 今日までドタバタ。。。
やっと一段落。

今回はショックなことがありました。
うちの犬 PADIが11ヶ月になったのですが、
このいない間に子犬から犬に変化をとげていました。。。。

私の後ろをついてまわらなくなり、
おしっこを足を上げてするようになり、
なによりでかくなっていました。。。。

なんだか母はさびしいな~・・・・。

こんなときが懐かしい。。。


a0108380_15332664.jpg


でも病気しないで元気に育ってください。。。
[PR]
by yok0617 | 2008-07-16 15:34 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧