<   2008年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今日はハロウィン!

今日はハロウィン!!
何する日???何の日???
子供が仮装してお菓子を貰いに来る日??


よくわからないけど??


皆様!!HAPPY ハロウィン~~~~!!



a0108380_1254173.jpg



気をつけてね・・・!
[PR]
by yok0617 | 2008-10-31 12:54 | アンポンタンな話

ハッピーバースディー!! MR NAGAO

私の中でこの仕事を通して色々な方と出会い
そのかたがたの行動や人生を尊敬している人がいます。

MR NAGAO 尊敬する方々の中の一人・・・・。





a0108380_11205621.jpg


毎年 マリンビレッジでローカルスタッフを呼んで
お誕生日パーティーを開催してくれます。

これがお誕生日のケーキ・・・・。
a0108380_11214314.jpg



微妙。。。。

毎年 本当にマリンビレッジのスタッフを可愛がってくれてありがとうございます!!
[PR]
by yok0617 | 2008-10-29 11:24 | ステキな人達

JUNちゃん

JUNちゃんという香港人のゲストがいます。
男の人で私と同級生。
何を話しているか90%以上 わかりませんが、
仲良しです。。。。

毎回本当に美味しくない(ごめんね。。。)
怪しい中国のお菓子を持ってきます。
いつも『まずい』と言っているので
前回は
『日本のお菓子だよ』と持ってきてくれたのが
フカヒレポッキー!!
日本だけど日本じゃね~よ=!!

そんな楽しいJUNちゃん!

今回のお土産は・・・・。

a0108380_12553698.jpg


おお~THE 中国。

何でしょうか????

a0108380_12561335.jpg


ローズヒップのお茶でした~!!
今までの一番のHIT!!
でも毎日飲んでも1年かかりそうな量だたtりして。。。

ちなみにJUNちゃんは毎回 セキグチには
インスタントラーメンを買ってきます。。。

今回はなぜか MADE IN フィリピン????

国際交流は面白いのです。。。
[PR]
by yok0617 | 2008-10-28 12:58 | 美味しいもの!

今 日本は秋・・・。
まあ~リロアンも一応 秋?なのかな~??

日本にいたころは 秋と言えば!!

さんま



さらに冬になって・・・アンキモ・・・シラコ・・・。
なべも良いな~。。。

そして私が大好きなもの!温泉!!!
ああ=温泉はいりたい・・・!







a0108380_1424883.jpg



良い湯だワン!!
[PR]
by yok0617 | 2008-10-27 14:03 | わんちゃん | Comments(0)

こりゃすげ~!!

a0108380_1031197.jpg


私の友人がPOLAのエステシャンなので
比較的 使っている基礎化粧品はPOLAが多し!

その中でも私の中でNO1はこのクリーム。
だまされたと思ってぜひ使ってください!

私は口の周り&おでこのシワが消えました・・・・。


うふふふ・・・・!
まだまだ ワラでも何でもすがりますぜ~~~!
[PR]
by yok0617 | 2008-10-25 10:33 | コスメ&美容

イラクPOINT

本日はゲストの皆様 遠出のため。。。潜れず。。残念!

といことでちょっと前のイラクPTの写真を・・・。
YUKAちんが
『ムラサキウミコチョウが卵産んでますよ』
っていうので

『おお=行かねば!』

てことで行ってきました~!!


a0108380_1152313.jpg


ウミコチョウの右上にたまご!!

なんだかお得な気分・・・・。
[PR]
by yok0617 | 2008-10-24 11:53 | ダイビング

10月21日

一度は忘れかけたダイビング!?
(そういえば私はダイビングショップのお勤め!?)
何ヶ月のお休みしておりやした。

21日は復活して3日目の5本目・・・。
BVLのゲストOバラさんとYUKAちんのガイドでマヌリバへ・・・。
YUKAちんによると
『ヒレナガネジリンボウが3固体います!』
おお=いかねば・・・。

ちょっと出遅れた私。
YUKAちんとOバラさんへ動かずじっとみています。
『あそこにネジリンボウがいるのね~』って思ってたら
私の横にネジリンボウ!あれ??
その先にもネジリンボウ!!あれれ???
a0108380_10152540.jpg


『YUKAちん たくさんいるやん!』

いや=やっぱダイビングは面白いです。。。
(久々のため超へたくそ写真でごめん。。。)

他にもこんなステキなものに会えました~!!

a0108380_1016642.jpg


a0108380_1016247.jpg


私 ダイビング続けますね・・・・。
[PR]
by yok0617 | 2008-10-23 10:30 | ダイビング

的場君のゲスト

リロアンに初めて来てくれたH家族。
ここのママが8月的場君のモルジブのクルーズ船に乗ったそうです。
そこで的場君に会い
『リロアン最高っすよ~』
毎晩 酔っ払いの的場君に聞かされたので来たのよ~と。

どこに行きたいですか?

ぜんぜんわからないのリロアンのこと。。。と。。。

的場!ちゃんと説明しとけ~!!!
でHさん 一言。。。

『的場君 お酒ないと生きていけないわね・・・。』

的場君 紹介ありがと~!!
うちのリピーターさんも的場君の船に乗りたい~!!って言ってるよ!
がんばってね~!!


それと うれしい!!超うれしいお土産・・・・。

日本の秋を感じました・・・・・。

a0108380_904836.jpg



うひゃ!!
[PR]
by yok0617 | 2008-10-22 09:02 | ステキな人達 | Comments(0)

バッハかベートーベンか?

昨日はPADIの病院へ。
OPE後の目の回復が今一。
痛いみたい・・・・。
母はとても悲しい・・・。

ドクターにみてもらったら
(やっぱりこの先生は可愛いな~)
OPE後の目を自分でこすってキズをつけているとのこと。

新しい目薬や薬を貰って家に帰る。

PADIもお疲れの様子・・・・。
でもPADIをみて母は、可哀想だけど笑える。。。







a0108380_160423.jpg


これつけた直後
パニックになり10分ぐらいたったまま動かなかった。。。
PADI....

がんばって直そうね!

かゆがると自分でかけないのでかいてやると
昨日の夜は夜中2回も


『かいて~』
と起こされた。。。。

甘やかした私が悪い。
[PR]
by yok0617 | 2008-10-21 16:04 | わんちゃん

十五夜

a0108380_823468.jpg


M好さんから頂きました。。。。
毎日 生活していると当たり前の景色になってしまうので、
改めて写真でみると
『リロアンて綺麗じゃない・・・!』

ちょっと感動・・・・。

M好さん ありがとうございました~!
[PR]
by yok0617 | 2008-10-19 08:26 | ステキな人達

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧