<   2008年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

これといって何もない日。

今日は日曜日。
ゲストはDAVIDという西洋のおじちゃん一人。
もちろん担当はランディさん。。。

これと言って何もなしな1日。
朝 市場行ってレタス買いあさる!

ゲストいないのでご飯は家に帰って好きなものを作る。。。
そのたびにPADIと会っていじくって。。。

今日の仕事ははゲストのフォルダ入力。
今更ながらYAHOOJAPANで無料で音楽を聴けることを発見!
ササンを聞きながら ちょっと昔を思い出す・・・・。

そんな 何もない一日・・・・。
でも結構幸せでHAPPYかも???



今日の夕飯は こばやしさんがおいていってくれたWINEと何にしようかな??
[PR]
by yok0617 | 2008-11-30 16:07 | リロアン

気持良い~のよ~。。。

PADIはお風呂が大嫌いです。
体を拭くタオルを出すと気がつきベットの下に
隠れます。。。
(こうゆう時だけ賢いヤツ。。。)

容赦なく洗いますが。。。
意外にも???

ドライヤー大好き!!

超気持ちが良い~みたいで。。。。

a0108380_1022487.jpg


大きくなっちゃいます・・・・。

情けない息子でした。。。。
[PR]
by yok0617 | 2008-11-29 10:26 | わんちゃん

感謝!!!!

私は本当に幸せな人間かもしれない。。。。

迷惑をかけたゲストから

『慰められた。。。。』

なんて良い人なんだろう。。。
本当にありがとう!!
言葉では表現できないぐらい幸せ者です。私は。。。。

こんなステキなことをしていただいたのに
復活しないわけない!
私 大復活!!
同じことをしないように気をつけます!
こんな私でも心配してくれる人がいるんだもんね!
涙が出そうなほどうれしいです・・・。

本当にこの仕事していて良かった~!!

今 仕事に疲れている人
上司に怒られた!
彼氏 彼女とケンカしてる。。。
親とケンカ中・・・。
お金ない。。。

などなど 落ち込んでいる皆さん。。。

私も頑張るのでみんなもがんばりましょうー!!
あとちょっとで今日の仕事が終わって、、、明日は土曜日!!

a0108380_1582571.jpg

[PR]
by yok0617 | 2008-11-28 15:12 | ステキな人達

気分すっきり!

a0108380_17573880.jpg


セブ在住のSバタさんから日本帰国した際の紅葉の写真を送ってくれました。。。
ああ~やっぱり日本ってステキ!!
しかもSバタさん。。。

ライダーなのです!
おじ様ライダー!!ってかっこよいではないですか!!
おじ様になっても悪がき!!って感じですね。

そんな紅葉見ていたら
今日へまこいてしまい仕事やめたいモードでしたが、少し飛んでいきました。。。
旅行でもしようかな??

よし1月仲良しゲストがモアルに行くことになったから
ゲストゼロだし!!超ヒマだし、
遊びにスタッフみんなで行っちゃおうかな!
社員旅行だ!!

おお=失敗がラッキーに変わっていく。。。

気分すっきり=らあ~~~!!
[PR]
by yok0617 | 2008-11-27 18:04 | ステキな人達

お休み 私の場合 PART2

こんにちは。
今日はエキサイトさんが午前中休みでしたね!
(メンテでした)

この前の休みの続きが実はあります・・・・。
クッキー作った後 こんな意外な私も登場~・・・。

a0108380_15442436.jpg


おとうちゃんとおかあちゃんが来るのでマクラを買い、、、
マクラカバーが良いのがなかったので作りました。。。。


うふふふふ。。。。
[PR]
by yok0617 | 2008-11-26 15:45 | リロアン

元名古屋嬢・・・。

リロアンの隣の町に日本人のお姉さんが住んでいます。
(なんであんなところに??ですが。。。)
年末年始は 日本に出稼ぎに行くそうです。

その間 名古屋嬢の大切なしょうゆなどをお預かりすることになりました。。。
でもってお礼のプレゼント貰っちゃった!!

a0108380_912379.jpg


DGTのLEEプラザで購入だそうです。
以前 マニュキアをDGTで購入したときに今一だったので
最近は買ってなかったのですが、
さすが!元名古屋嬢
『色々試してこれは安いし優れものよ!』
と・・・・。

さすが、名古屋!
外見はおねえちゃんだけど中味はおばちゃん!
DGTのお得な情報は本当に良く知っていて
歩くDGTガイドブックみたいな人です。。。。

名古屋嬢はお土産にしていました!

がんばって出稼ぎ!!
来年会いましょう~!!
[PR]
by yok0617 | 2008-11-25 09:37 | ステキな人達

わんちゃんママのお友達

私のワンちゃんママのお友達のモアルのTIKITIKIのかよさんから!!
a0108380_1656123.jpg


モアルからいらっしゃったゲスト経由で
うちのPADI君にプレゼントを頂いちゃいました!!
うれしい・・・・気にしてくれているのね!!

なんだかすご~ぅく感動。。。。。
とっても幸せな気持ちです。


ずっとお友達でいてください、、、かよさん。。。
マリンちゃん(かよさんの愛犬)にもよろしく!!
超可愛いミニチュアダックスです。
女の子で美人です。
[PR]
by yok0617 | 2008-11-24 16:59 | わんちゃん

停電・・・・。

停電はちょくちょくあるのですが、
ここ最近はリロアンも都会?になったのか、1時間もあれば復活したりします。
が!!!
昨日の夜は夕方停電して結局戻ってきたのは夜8時半。。。
もちろん マリンビレッジにはジェネレーター完備!
(エアコンとホットシャワーは微妙ですが・・・)
なのでご安心ください。。。

でもって昨日は直行便でリピーターのM美嬢が来るので
チェックイン待ちでした=。
で それまでに家に帰ってちょっとリラックス・・・と思いきや停電。。。
マジ。。。。終わらない。。。。
PADI洗ったり 洗濯したかったのにな~・・・。
残念なことにスタッフルームはジャネレーターはつながっておりまへん。

じょうがない。。。から?
a0108380_11161120.jpg



『飲んじゃえ!』

私って飲兵衛さん。。。


停電も終わりM美嬢到着!!

a0108380_11174864.jpg


お土産もらっちゃった!!
待っててラッキー!!

でも今私はダイエット中・・・・。
夜は我慢して朝食べました!!
すご~く美味しい!
3種類のあんこが楽しめます。
成田空港で販売しているらしい。。。
しかも数限定らしいよ!

今のところダイエット大成功!!
今月で2KG痩せたよ~!!
[PR]
by yok0617 | 2008-11-23 11:20 | リロアン

休日の過ごし方。。。私の場合

まずは午前中にDGTへ生活用品の買出しへGO!!
でもってお昼におうちに到着~!

でもってせっかくのお休みは・・・・!

a0108380_11382986.jpg


『やっぱ昼ビールでござんす』

いつもの私はここから飲んだくれ人間スタートですが、、、
実は今ダイエット中!(何回目??)なので
ビールは1本で我慢、我慢。。。

でこんなことしてみました。。。。
a0108380_11422885.jpg


なんでしょうか??
a0108380_1143370.jpg


『なんとクッキーだったりして!!』

似合わない~!とお声が聞こえてきそうですが。。。。

意外に出来る子だったりして??
[PR]
by yok0617 | 2008-11-22 11:45 | 美味しいもの!

11年目にして・・・。

a0108380_1018798.jpg



とうとう買ってしまった!
クリスマスツリー!!!うふふふふ・・・・。



ピカピカライト買い忘れた・・・・。



皆さんがHAPPYはクリスマスをすごせますよ~に!
(私は もちろんお仕事ですので私の分もHAPPYですごしてね!)


PS うちのPADIは怖がってツリーには近づきません。。。
[PR]
by yok0617 | 2008-11-21 10:20 | ショッピング

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧