<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

HATSUーKOI・・・。

愛犬 PADIは恋をしています。。。
相手は
『MIYA』
オーナーの家のトイプードル 3歳です。
a0108380_15473039.jpg

会うと恥ずかしながらお尻をずっと嗅いでいます。。。
この前のクリスマウパーティーで再会!!
PADI 大興奮!!

1分で蹴散らされました。。。。
大人のMIYAはまだまだ子供のPADIはまだお相手にはならないようで。。。


がんばれ!わが息子。。。
a0108380_15493852.jpg


そんな初恋・・・・。
[PR]
by yok0617 | 2008-12-26 15:50 | わんちゃん

ハッピーウエディング!

マリンビレッジのキッチンスタッフの女性が今日結婚式です。
マリンビレッジでドレスを着て教会へ向かいます。

a0108380_1123426.jpg


彼女はリロアン出身で、
最初はうちのオーナーのベビーシッターでした。
オーナーの家で料理を習い、
その合間に大学にも通いました。
(自分のお金をためて!)
今はキッチンスタッフのリーダーでリロアンに戻ってきました。
私が最初に彼女に会ったのは17歳ぐらいじゃなかったかな?
何もできなかった女の子が
今は立派に仕事をもち幸せな結婚をしている。。。。
恵まれない家に生まれても自分がしっかりしていれば幸せになれるんだな~と。

生まれた時から 恵まれている日本人。。。
もっとがんばらないといけないな~と思いました。
自分の人生は自分でなんとかしないとね!
[PR]
by yok0617 | 2008-12-20 11:30 | リロアン

皆様に感謝感激。。。

a0108380_16192553.jpg


この1年 ゲストの皆さんがリロアンに運んでいただいた
数々のプレゼント!!

今年もローカルスタッフに配りました。。。。
みんなとても幸せそうでした~。。。

この場をお借りして
『本当に皆様の優しい心使いに感謝いたします。』


皆様にとってクリスマスが素敵な1日でありますよ~に!
[PR]
by yok0617 | 2008-12-19 16:21 | リロアン

ご無沙汰です。。。

ご無沙汰です。。。ごめんなさい。
年末年始の用意や親がリロアンに遊びに来たり、、と
プライベートでドタバタしておりました。

今日からまた毎日更新します。
お暇なときにでものぞいてください!


この前親とマクタンに1泊して
日本食屋さん 『ダルマ』に行きました。

フルーツの盛り合わせを注文したら。。。。

a0108380_10563183.jpg


フルーツの舟盛り?が来ました。。。。
[PR]
by yok0617 | 2008-12-16 10:57 | アンポンタンな話

スマイル!!

昨日オーナーの奥様から
『そらがスマイルよ!』
って教えてもらって。。。。

わあ~本当だ~!!って思ってHAPPYだしたが、
今YAHOO見てたら写真が載っていたので。。。

昨日見てない人はどうぞ!!
a0108380_17261376.jpg


今からみんなHAPPYになろうね~!
[PR]
by yok0617 | 2008-12-02 17:26 | リロアン

これと言って何もない2日目

いい加減 ヒマに疲れてきました。。。。
家に早く帰ると飲みすぎ。。。食べすぎになっちゃうしな・・・。
ということで何とか仕事しています。

どうもヒマになれていないため、困ります。

ちなみに他の日本人スタッフは・・・

セキグチ → ボホールへ出張

YUKA → 昨日セブ 本日 DGT
(YUKAちんとは思えない行動ぶり。。。彼女もヒマなんでしょう。。。)

AI&AZUMI →日本


明日はお休みです。。。。
ヒマだな~。。。
[PR]
by yok0617 | 2008-12-02 17:07 | リロアン

これと言って何もない日の夜

小林さんのワインで酔っ払った私はPADIをいじくって遊びました。

a0108380_10235426.jpg


お菓子をもらうためにPADI頑張ります!



a0108380_10243151.jpg


貰ったのでもう頑張りません。


カーボーイの衣装でした。
[PR]
by yok0617 | 2008-12-01 10:25 | わんちゃん

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧