<   2009年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

うひょひょひょ。。。

a0108380_12334057.jpg



うひょひょひょ。。。

Oカワの嫁様が買って来てくれはった・・・・。
なんと1週間前ぐらいに 夢の中で 私に
『ミスタードーナツを買って来い!』
と言われたらしい。。。。


どこまでずうずうしい私・・・・。
私の魂が日本へGO=!


魂には責任持てまへん。
[PR]
by yok0617 | 2009-01-31 12:35 | 美味しいもの!

DGT観光

久々にDGT観光ツアーやりました。。。

a0108380_10062.jpg


スペイン軍が攻めてきたときにこの塔で見張っていたそうです。

a0108380_1002246.jpg



塔の隣の教会。

a0108380_1003699.jpg


フルーツマーケット。。。

それ以外に何があるか???
あとはお買い物!!へ GO~!!

興味がある方はDGTツアーへGO~!!
[PR]
by yok0617 | 2009-01-29 10:02 | リロアン

これで良いのだ!

結婚します!!!

































a0108380_17183470.jpg


この2人・・・・・。
たぶん 笑いのたえない家庭になるでしょう~。。。


おめでとう!!!
これからもリロアン遊びに来て頂戴!ね。
[PR]
by yok0617 | 2009-01-28 17:20 | ステキな人達

当たり前かもしれないけど・・・。

a0108380_10362612.jpg


12月に両親が遊びに来てくれた時に
もって来てくれた日本のシャンプー・・・。

やっぱすげ~サラサラ。。。。
シャンプーや石鹸はこっちのもので良いかな?って
思っていたけどやっぱり違うね!
すご=く つやつやになります。

でも日本製品ばかり買っているとお給料なくなっちゃうからね!

時々の贅沢にします~!

うふふ!楽しみ!
[PR]
by yok0617 | 2009-01-27 10:38 | コスメ&美容

お年玉

PADIにお年玉が届きました!

a0108380_1128772.jpg


Oコウチさんから!
本当にありがとうございます。

Oコウチさんは日本でトイプーを飼っています。
うちにくるとPADIをとても可愛がってくれます。
Oコウチさんだけでなく、旧正月に来る
チョイワルオヤジチームのおじちゃんたちは
犬を飼っている人が多く 、PADIはおじいちゃん(失礼!おじちゃん)が
沢山います。

幸せな犬です。。。
a0108380_1130454.jpg


リボンはやっぱり似合わないかも??
[PR]
by yok0617 | 2009-01-25 11:31 | わんちゃん

今日の・・・。

a0108380_11134443.jpg


電気工事?電柱換え?の工事風景。。。。
4時間といって7時間ぐらいかな?終わったの。
工事現場の真下がジェネレーターだったため

『ジェネレーターつけて』
っと言ったら、

『そんな勇気のあるヤツいない』
と言われました。。。
まあ~そうね。。。落ちてきたら死んじゃう、、、

っていうか!工事わかっているなら事前に動かしておけばいいんじゃん!


a0108380_1117969.jpg


今日のパパイヤ

パクッて見ました・・・・。
[PR]
by yok0617 | 2009-01-24 11:17 | リロアン

ベタ。。。

a0108380_1233643.jpg


AM6のイラクPT...
ベタベタや~。。。。
ゲストが減ると本当にお天気よくなるリロアン。
どうしてなんでしょうか??

今現在快晴!
[PR]
by yok0617 | 2009-01-22 12:34 | リロアン

お散歩中に・・・。

本日朝起きたら
『ザア~。。。。』
と大雨。

散歩は後回してお仕事へ。。。
道路がやや乾いたAM9にお散歩GO=!
でも足の短いPADIはいつもドロドロ。。。
そこでめんどくさがりママは洋服を着せることを思いつく!

a0108380_1211313.jpg


このお洋服はモアルボアルのTIKITIKIのガイドかよさまから
頂いたのです!!THANKSです。。。
私の大切な犬ママ友達だす。

で時々マリンは元気かしら?
(マリンはかよさんのわんちゃん)
とTIKITIKIさんのブログをのぞく私。。。

ショップオーナー夫人!今4人目妊娠中!の
(がんばってね~!)
ごんちゃんのブログを見たら。。。。!!!!


『まるげTシャツ!!』
しかも私のことも書いてくれているではないですか~!!

うれしいいいいいい~。。。。
私のこの適当なブログみてくれているんですな~。。。

ごんちゃん&かよさん もっとわんちゃんの写真見たいだす。。。
(こんなところでリクエストするな。。みたいな。。。)

そんなかんな?でお散歩していたら前からパン屋登場~!!
a0108380_1271514.jpg


移動パン屋です。
でもこんな田舎リロアンにパン屋は2件もあります。。。
しかもバイクでパン屋もあります。
(今度見たら激写してきます)

『どんだけパン好きやねん!』


っていうか~多分。。。フィリピンの人歩いて買いに行くの
イヤなんだと思う・・・・。

そんな私もこのパン屋に会った時、

『ああ~お金持ってれば良かった』

って思っただす。
[PR]
by yok0617 | 2009-01-21 12:14 | リロアン

お日様・・・・COMING!

a0108380_12104731.jpg


今朝PADIとお散歩中にとても綺麗だったので撮ってみました。。。
クリスマス前からぱっとしないお天気が続くリロアン。

早くお日様を見たいで~す。。。

午後からDGTショッピングガイドだす。
久々だす。。。
スタッフ少ないのでがんばるだす!
[PR]
by yok0617 | 2009-01-20 12:13 | リロアン

UA

a0108380_12351842.jpg


UAさんの『AMETORA』
私の音楽の感覚は10年前にSTOP。
家にほったらかしていたCDをこの前もって帰ってきた。
ついてに BZのBESTも購入。。。
37歳の私はこの辺が一番心に残ってますね。。。
あと大黒マキさんかな?
『永遠の夢に向かって』
なんて私の応援歌だったです。
サザンやチューブも夏が好きな私は大好きだったな!
1曲でひと夏が終わって思い出になる。。。みたいな。
書いていて懐かしい~これが青春ってやつですかね?

それらをギガバイドに入れてDGTへ買い物をしに
トライシクル(バイクにサイドカーがついている乗り物)に乗って
フィリピンの景色を見ながら
聞いていたら色々昔のことを思い出しちゃったな~。
ちょっと興奮して、なんだか目がちょっとうるうる。。。
しみじみ
『この10年前見て走ってきたな=』って。
悪いこともいいこともあった。でもとっても充実。。。
この人生をチョイスしたのもこれらの歌が影響したかも?
沢山助けてもらったような気がします。

最近の歌は何を言っているのか聞き取れない私。
流行りも早いし。。。
覚える前に次の歌&シンガー。。。
おばさんの私にはついていけないです。。。。

なので私の音楽はそのままSTOPで大切な宝物で~Su.
みなさんもちょっとヒマな時に昔の好きだった音楽聴いてみてください。。。
ステキな時間になると思いますよ!
[PR]
by yok0617 | 2009-01-19 12:51 | 本 DVD

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧