<   2009年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ファーストディクショナリー マナティ3回目

マナティショップツアーに途中からご参加のS籐さんが、大量に
お洋服を持ってきてくれました~!!
本当に感謝しております!
ありがとうございました~。

今回はマリンビレッジのみで開催。
ブンガビラにインフォメーションしたら
『お金がないから給料日後にお願いします』
とお返事。。。。残念!
(でも今日お給料頂いたので明日!開催)

ではマリンビレッジ。
スタートはPM1:30.。。
並べてみました。
a0108380_1633537.jpg

お昼前 みんな 何か用事を作りこの部屋に入ってきます。。
で、、すげ~ちら見。。。
可愛いです。チェック入れてます。

そした20分前。。。
a0108380_163543.jpg

入り口には長蛇の列。。。。
マナティリーダー Sカワさんがブロック!!

さあ~スタート!!

何冊売れたでしょうか???

a0108380_16363489.jpg


『5冊購入~!!』

ありがとうございました~!!

明日はブンガビリア!がんばります~。
[PR]
by yok0617 | 2009-04-30 16:38 | ちょびっとボランティア | Comments(0)

YUKAちん

おはようございます~!

YUKAちんが夕方DGT経由で帰ってきました。
PADIとお迎えにいきました~。

a0108380_1264426.jpg


2人でウキウキしながら待ちました。。。
久々の再会の写真を撮り忘れました。

今日からGWよろしくお願いします!!
[PR]
by yok0617 | 2009-04-30 12:06 | リロアン | Comments(0)

素敵な出来事

おはようございます~!

今朝とってもうれしいことがありました。。。
昨日ゲストのビーサンが片方
潮に持っていかれて行方不明になってしまいました。
今朝 うちのスタッフが見つけて持ってきてくれました!!

良いスタッフと一緒に仕事が出来て幸せです!

ありがと!LITO君


皆さん 楽しいGWをお過ごしください。。。。
[PR]
by yok0617 | 2009-04-29 10:25 | リロアン | Comments(0)

ファーストディクショナリー マナティ2回目

マナティさんは毎年何回かに分けて
ゲストが遊びに来てくれます。。。
そこでフリーマーケットも何回かに分けて。。。

で2回目!!!
場所は マリンビレッジでえ~す。

a0108380_10235799.jpg


相変わらず バーゲンセールのようなマリンビレッジ。
軽く奪い合いです。。。

結果は、、、、

『2冊購入=!合計4冊!』

最終日までにマナティさん 何冊GET出来るか???
[PR]
by yok0617 | 2009-04-28 10:25 | ちょびっとボランティア | Comments(0)

ありがとうございました~!!

マナティで遊びに来ていただいたS籐様から
素敵なプレゼントを頂きました!
a0108380_12563592.jpg


水中で拾った貝を使って携帯ストラップを作って来て頂きました。
心遣い本当にありがとうございました!
[PR]
by yok0617 | 2009-04-27 12:57 | ステキな人達 | Comments(0)

ファーストディクショナリー マナティ編

毎年GWに遊びに来てくれている新潟のマナティさん。
ファーストディクショナリーに賛同してくれて
いらないものを皆さんで持ってきてくれました!

さあ~今回は何冊になるかな?
まずは宿泊先であるBVLでやってみました。

a0108380_13115045.jpg


10日間近くで入れ変わりにゲストが来てくれます。
今は4名。。。。


a0108380_13134569.jpg


『2冊購入!!』


今日は午後からマリンビレッジでやってます~!!

ご協力ありがとうございます!!
[PR]
by yok0617 | 2009-04-26 13:10 | ちょびっとボランティア | Comments(0)

お休み

GW直前のお休み。。。
PADIと沢山遊んで、、、、楽しかったです。
(もう遠い昔のようだ・・・・)
そしてその日私は、
どうしても。。。。どうしても。。。

『ラーメン食べたい!』

が頭から抜けず、、、、
クックパット
http://cookpad.com/

(まじで便利です!)
から麺の作り方を調べ、、、作ってしまいました。。。
(食いしん坊です)

a0108380_12484755.jpg


生地を踏む私。。。

a0108380_1249219.jpg


それをおびえて見ているPADI.

a0108380_12495067.jpg


うどんみたいなラーメンが出来ました!!

まあ~美味しかったから良いかな?ってことで!
[PR]
by yok0617 | 2009-04-25 12:49 | 美味しいもの! | Comments(0)

GWスタート

GWがスタートしました~。
本日よりヨーイ ドン!です。
世界中のダイビング業界の方々 がんばりましょう~。
安全&自分の体調を守りつつ。。。。

今日もリロアンは快晴です!

a0108380_12513553.jpg


昨日の夕方のリロアンで~す。

昨日は1日お休みが取れました。
GWになると忙しくてPADIともあまり遊べないので
沢山お散歩して沢山スインシップして1日を過ごしました。。。
きっと喜んでくれたと思います。

明日から良い子でいて欲しいです。

a0108380_1253161.jpg

[PR]
by yok0617 | 2009-04-24 12:52 | リロアン | Comments(0)

ケーキ

昨日の夜 チェックインがあるので寝ないように
以前 あずみちゃんがくれたホットケーキミックスで
パウンドケーキ焼きました。。。



抹茶味で美味しい=!!


a0108380_16471367.jpg


今度はフィリピンのホットケーキミックスでやってみよう!
いつも一番喜んでくれるユカちん&あずみちゃんがいなくて
ちょっと寂しいお局です。
[PR]
by yok0617 | 2009-04-22 16:48 | 美味しいもの! | Comments(0)

お友達

おはようございます~。
今日はGW前の最後のヒマな日です。
スタッフは交代しながら今日と昨日でお休みしました。
私は今日はゲストの皆さんがダイビングへいっている間お休みします~。

最近 やっとPADIに友達
(というか唸らない相手が出来ました)

a0108380_815379.jpg


お隣の韓国リゾートでなんとなく飼われている?野良犬ちゃんです。
まだ半年ぐらいかな?男の子です。
PADIはどうも犬嫌いのようです。
犬にあっても威嚇して終わり。。。。
相手は逃げてしまいます。
私としては他の犬とも仲良くしてもらいたいな~と思ってます。

この前 リロアンはお祭りでした。
(といっても何をやるわけでもなく飲んでブタ食べて、、、と3日間
ぐらい ダラダラやっているだけ、、にか見えないのは私だけ??)
そのときに 他の地域から遊びにきていた人が
子犬を連れていました。
PADIはその子犬(メス)に一目ぼれ。。。
2度目の恋に落ちました。。。
ですが、、、、相手は3ヶ月ぐらいかな??
見えなくなるまで見守り、、、最後は遠吠え。。。
未練タラタラの息子にちょっと困った母です。

私、、、ちょっと考えました。。。

『うちの息子、、ロリコン???』
あちゃ。。。。
[PR]
by yok0617 | 2009-04-22 08:19 | わんちゃん | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧