<   2009年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

本日も!ダイブなし。。。。

おはようございます~!
HAPPY SUNDAY 皆さんどう過ごしますか??
私は今日もダイビングはなし、、、。
ゲストの皆様はスミロンへ行ってしまいます。

今日は何をしようか??
日曜日は、、、旅行会社さんもお休みだからメールも来ない。
ゲストの皆様もお出かけしているからメールしない。。。。

・・・・・。
もう1冊 読んじゃおうかな???本。。。
PADIとお散歩&お風呂かな???

誰か 私と遊んでください!!

a0108380_8521655.jpg

[PR]
by yok0617 | 2009-05-31 08:52 | リロアン | Comments(0)

本日ダイブなし。。。

今日はゲストの皆様みんなAPOへ。。。
私はリロアンでお留守番です。
仕事して、、、
インターネット見て、、、
時間が潰せない。。。
そんなときは読書!
リピーターのO原さんが寄付してくれた
刑事もののシリーズ。。。
最初は主人公が男の癖にダイエットとか気にして
好きになれなかったけど、、、
途中から急にはまりました!
最近の中で超お勧めです。

a0108380_1434567.jpg


明日は日曜日!
HAPPYな1日を皆様お過ごしください~!!

PS 明日も留守番だ~!!
[PR]
by yok0617 | 2009-05-30 14:34 | 本 DVD | Comments(1)

NEWお友達。。。。

おはようございます~!
今日は楽しい土曜日!
いつまでも寝ていて良いんですよね~。。。
私は、AM5からタンクを運んでいるスタッフに
怒っているバンジーさん(オフィススタッフ)の声に
反応して吼えているPADIにおこされて
朝から軽く切れました。。。

そのおかげで寝坊せずに済み?お散歩も沢山できました。
そういえば!
PADIに新しいお友達ができました。
できたのは良いのですが、ちょっと遠め。。。
寝坊するといけない距離なのでがんばる!母です。

a0108380_8402172.jpg


また子犬。。。そしてオス。。。
ロリコン街道まっしぐら~かも
[PR]
by yok0617 | 2009-05-30 08:41 | わんちゃん | Comments(0)

午後より潜水いたします。。。

ここずっと午前中=ダイブ!
午後=お仕事、、、。
だったので気分を変えて逆にしてみます。
(単に昨日休んだので午前中仕事しただけ?)

お昼食べたら2ダイブ行くぜ~!!
気合の入ってる女子4名!
一緒にがんばります~。。。

a0108380_1315502.jpg

[PR]
by yok0617 | 2009-05-29 13:16 | ダイビング | Comments(2)

岡田さん

おはようございます~!

昨日はお休みでブログサボりました。。。

今日はとても良いニュースから!
セキグチブログですでにチェックしたかもしれませんが、、、
うちのDM卒業生の岡田さんが
水中カメラマンデビュー!!!しました!!!!

a0108380_1022545.jpg


マリンフォトです!ぜひ買ってください!!

a0108380_10231738.jpg


左が岡田さん。。。
(セキグチブログから借りました。。。)
隣はなんと!成長したあずみどんです。


これからもステキな写真を撮り続けてください~!!
[PR]
by yok0617 | 2009-05-29 10:24 | ステキな人達 | Comments(0)

恋多き。。。

恋多き。。。水中。

a0108380_15223455.jpg


あっちこっちで追いかけっこ。
沢山恋をして、子宝に恵まれてくれ~。

a0108380_1523383.jpg


水中をウミウシだらけにして頂戴!
[PR]
by yok0617 | 2009-05-27 15:23 | ダイビング | Comments(0)

本日も晴天なり。。。

本日快晴!もちろんゲスト少なし。。。
今日も2ダイブしてきます~。

a0108380_9304471.jpg


これ失敗。。。
でも見つけられたので嬉しくって出しちゃいました!

いってきます~。
おっと!日焼け止め忘れないようにしないっとね!
[PR]
by yok0617 | 2009-05-27 09:31 | リロアン | Comments(0)

お土産

本当に仕事をしているのか?
と不安がられちゃうぐらい
ブログのUPができる私。。。。
一応 会社にいますよ~。
でも毎日潜れてます。

今日は、、、どうでも良い話?です。
この前のお休みにDGTへ日本帰国のための
お土産を買いに行きました~。。。

a0108380_1731195.jpg

今 DGTは全体的に道路工事中で。。。。
新型ウイルスじゃないけど、マスクが欲しい!!ぐらい、、、
砂漠のような砂埃。。。。
DGTツアーご希望の方!
マスク&サングラスは忘れてはいけません!!

そして、、、お土産。。。。
このお買い物は重たい、、、。
なぜならば 日本帰国14回目の私にとって、、、
ネタはすでに切れている状態。。。
ここ何年かは、ドライマンゴー&
飛行機の中で販売している高級マンゴ=(まじで劇ウマです。MYハハ絶賛!)
『ダイエーより美味しいわ!』
って当たり前だし。。。。

今年はとってもヒマなので。。。。
(WEさん がんばってくださいな~)

買ってきました。。。考えました。。。

a0108380_1735856.jpg


子持ちの友人には浮き輪。。。
子なしはビーサンなど???
どうかな~??
ダメかな???
ちなみに私の親友たちはこのブログを見ていません。
私の仕事もいまいち理解していないかな??

a0108380_1736382.jpg

これは自分用。。。
ブラがついているスポーツ用のタンクトップ。。。
憧れのホットヨガへ行くつもりです。
毎年 日本帰国すると5KGは太るので!!
スポーツクラブに入会しちゃいます。
日本は空気を吸うだけで太ります。

a0108380_17382342.jpg

可愛いから買っちゃいました。。。

なんて今日はどうでも良いお話でした。。。。

そして明日もゲスト1名。。。
[PR]
by yok0617 | 2009-05-26 17:40 | ショッピング | Comments(2)

おはようございます~!!

げえ~まだ火曜日か~と
思っている皆様。。。おはようございます~!!

リロアンは本気でやばいな、、、ぐらいヒマです。。。
なので私は現実逃避で海に逃げます。
今日はゲストが1名さまなのに、、、
天気が悪いです。どうしたんでしょうか??


また2ダイブします~。


a0108380_9381458.jpg


良い子ちゃんに会いたいわ~。。。

そして私は日々のダイビングのせいで、、、
全身筋肉痛です。。。
そして顔が日焼けしちゃいました。。。

最悪です。。。
今日はマッサージします。
[PR]
by yok0617 | 2009-05-26 09:39 | ダイビング | Comments(0)

電池交換

デジカメの電池交換のついでに
写真をPCへ沢山写しました。。。。
やっぱり とってもヘタになってますな~。
やっぱり 続けないといかん!ですな~。

ところで今回の日本帰国決まりました~!

今年のテーマは
『体に感謝するで~ホリディ』
にしてみました。。。。

一番のイベントは、、、、
『レーシックの手術』
今からかなりびびっています。。。。

あとは健康診断と、、、
久々にピアスも復活させようかな?

あと!整体。。。
これはかなりやばいです。
首がしっかり回りませんから。。。
(借金があるわけではありまへん!年のせい?)

なんて色々やるので今年は旅行はなし、です。


去年はブログはお休みしましたが、今年はやろうかな??
でも携帯持ってないので時々更新します=。。。

ではでは、、、
つまらない月曜日、、、もう少しで終わり!
私ももう少しでおうちへ帰ります~。

a0108380_17414149.jpg


こやつが待っております。。。。
[PR]
by yok0617 | 2009-05-25 17:42 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧