<   2009年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

飲み会 さんばんめ

おはようございます。

日本滞在も後半に入りました。。。
もうそろそろ 帰国(じゃないな~)ではなく
出国の準備を始めました。
7月からバーゲンが始まります~!
うれしいな!!楽しみです。

初レーシックOPE後の飲み会です。

a0108380_861048.jpg

実はこの4名皆さんレーシック経験済み。
結果報告も兼ねて飲み会です。

久々の生ビールは美味しいです。。。。
こんなにお酒を飲まなかったのは、、、去年
倒れた時以来です。
このまま やめたら良いのかな??
と一瞬頭をよぎりましたが
一瞬すぎて 忘れました。

日本滞在後半は飲み会&買い物です!
なぜか後半になると 気持ちがそわそわしちゃうんですよね。
どうしてかしら??
[PR]
by yok0617 | 2009-06-30 08:10 | JAPAN | Comments(0)

飲み会 にばんめ

こんにちは!
今日もJAPANは暑いです。。。
ムンムンしています。

最近の私はちょっとつまらないです。
なぜならば、、、、
レーシックOPE後は1週間飲めません!!
私の人生でこんなにお酒を抜いたのはお久しぶりです。
ノンアルコールビールを買って
家で飲んじゃいました。。。。
(意外にオイシイイデス!)
このままお酒やめたらお金もたまるし
健康に良いし、、、
失敗しないし。。。。。
でも まあ~無理ですよね、私。

本題へ。。。。
飲み会 にかいめ です。
(もちろんOPE前です)

a0108380_10491062.jpg


おなじみのお顔がちらほら。。。。

あずみどんは大きくなって
まとばくんは小さくなってました。。。。
仲良し2人組みです。

こうやってJAPANに帰って 昔のスタッフが
会ってくれるのは うれしい限りです。。。

またリロアンでみんなで潜って遊びたいです。
[PR]
by yok0617 | 2009-06-27 10:51 | JAPAN | Comments(0)

飲み会 いちばんめ

レーシックのOPE前にちょっとお姉さん2名と飲み会でした。

a0108380_9245219.jpg

PS お酒の大きさと体の大きさは反比例??

2名共 超有名な会社で働いています。
それを感じさせない天然爆発でした。
お姉さん達との飲み会は本当に面白いです。
お仕事のお話はとても勉強になるし
(あ~でも  仕事話は少なかったような??)

私もこんなステキなちょっとお姉さんに将来なりたいです。。。
笑いっぱなしの4時間のステキな時間でした。。。。


またリロアンに時間ができたら遊びにきてください。
PADIと待ってます~。
[PR]
by yok0617 | 2009-06-26 09:27 | JAPAN | Comments(2)

レーシック

おはようございます~!

昨日レーシックのOPE終わりました。。。
OPE後 すでにいろいろ見えてビックリ仰天です!!
悩んでいる人は絶対やったほうが良いです!
でも超~OPE中はビビりました。。。
ヘタレな私です。
帰りはすごく痛くてすぐタクシー乗っちゃいました。。。
タクシー乗ってすぐ号泣していたので
タクシーの運ちゃんが、、、
「何かあったの??大丈夫??」
って超引いてました。。。。
ちゃんと詳細をお話したら笑って許してくれました。
家まで30分ぐらい、最近の景気の話や
最近のサービスなどのお話をしました。
やっぱり人生の先輩のお話はためになります。

今日は術後の検査にまた病院へ!GO~!です。

視力も上がったしとってもHAPPYです。
残念なことは、、、今年帰国して毎日のように
通っていた
a0108380_8244955.jpg


ホットヨガが通えない、、、、行きたいな~。
すごく体に良いです、ホットヨガ。
リロアンと違いどうしても寒い日本。
体が固まったり冷え症の私はどうも調子が悪い。
そして何より毎日汗をかかないのが気持ち悪い!

ああ~早く復活したいな~YOGA。
[PR]
by yok0617 | 2009-06-25 08:25 | JAPAN | Comments(2)

お土産

この前 お友達の家にお土産とデリバリーいたしやした。
というか飲みに行きました。。。

生意気な2人の子供に浮き輪のお土産。


すげ~喜んでいただけたようで、、、、、

a0108380_9514643.jpg


そこお風呂だし、、、、
後ろから友達(こやつらのママ)から怒りの声が。。。。

楽しい家族だす。
[PR]
by yok0617 | 2009-06-24 09:53 | JAPAN | Comments(2)

メガネ

おはようございます~!

今年日本帰国の一番のイベントは、、、
「レーシック手術」

ですが、、、、
目に傷がありすぎたため、1週間延長だす。


只今メガネ生活2週間目突入です。。。

a0108380_8453238.jpg


かなりうざいですが、、、、
まあ~メガネも楽しむか!と
ちょっとお上品風??な私???になってるかんしら??
[PR]
by yok0617 | 2009-06-22 08:47 | JAPAN | Comments(2)

お友達

親友の家に遊びに行ってきました。

去年は ジーサ(犬)&右京&パパ、ママだったのが、
もう一人増えてました。。。。

a0108380_8531770.jpg

すげ~。。。
去年はおなかが大きかったのに
もう5KGになって
ギャア~ぎゃあ~何かしゃべってます。。。。
人間はすげ~な~と思います。

おにいちゃんになった右京は、、、

a0108380_8535539.jpg

いじけてるおにいちゃんでした。
やっぱ辛いよね。。。
がんばれ~!右京。。。



そしてもっといじけているジーサでした。。。

a0108380_8543937.jpg



PS 親友は私のブログ見てました。。。
お土産バレバレでした、、、
[PR]
by yok0617 | 2009-06-18 08:56 | JAPAN | Comments(0)

日本

日本に到着しました。。。。

セブ空港でチェックインすると、、、
ひしひしと
「日本に帰れる~」
と興奮。。。。。
空港内のP200というありえない金額の
生ビールも楽しく頂けます。

a0108380_10241131.jpg



日本に到着して電車に、、、
やっぱりそこでもお供は、、、

a0108380_10251784.jpg


1か月楽しみます!
[PR]
by yok0617 | 2009-06-17 10:26 | アンポンタンな話 | Comments(2)

皆様へ

明日より 1ヶ月お休みを取らせて頂きます。
色々とご迷惑をおかけいたします。
現地にはセキグチ YUKAと2名がおりますので
安心して遊びに来てください。

今期が終わりリロアン14年目に突入いたします。
振り返ると 何もしてないような?気もしますが、、、
継続力のない私にとって 人生の中で一番長いお仕事です。

こんなに続けてこれたのは、
やはり通ってくれるゲストの皆様のおかげだと思っています。

私はこの仕事を2年ぐらいしたときに
『辞めるのを辞めよう』
と思いました。
それが私が出来る一番のサービスかな?と


昔 自分がゲストだった頃
海外で良いショップ&ガイドさんだな~と思って
また行くとスタッフが変わっていることが多かったです。
それってとても寂しいことですよね。
多少出来が悪くても知っている人がいると安心しますよね?

ということで こんな未熟者
(まあ~一生かかっても一人前にはなれませんが)
ですが、当分リロアンにいます。

皆さん また遊びに来てください!


PS 7月12日にリロアンに戻ります。
[PR]
by yok0617 | 2009-06-13 16:25 | ステキな人達 | Comments(0)

無事に戻ってきましたので、、、

おはようございます~!
昨日無事にセキグチがリロアンに戻ってきました!!


ということは!!



うふふふふ。。。。


私の番!!


『万歳!!日本!!』


でございます。



1ヶ月ほど 日本を堪能してきます~。。。

気が向いたらブログUPいたします。


a0108380_1041813.gif

[PR]
by yok0617 | 2009-06-13 10:43 | リロアン | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧