<   2009年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

があ~ん。

こににちは。。。
昨日に引き続き リロアンは大荒れ&大雨です。
この中 OW講習はPOOLです。
POOLの中でも遭難しそうな周りのお天気
(POOLはベタベタですよ、、、当たり前ですが)
朝の願いはむなしく、、、散りました。

あと私事でショックなことが、、、、

a0108380_1639064.jpg


落としたら割れちゃった!!
悲しい。。。。
おうちからドリップコーヒーもって行くのが朝の楽しみだったのに~。。。
1年間ありがとう!
[PR]
by yok0617 | 2009-07-31 16:48 | リロアン | Comments(0)

お願い!!

a0108380_9314810.jpg



今日は晴れてございまし~!!

お願いします!!
[PR]
by yok0617 | 2009-07-31 09:32 | リロアン | Comments(0)

衝撃・・・・。

こににちは!

今大雨です。
竜巻の中にいるみたいです。
レストランは今 外になってます。
しかも停電中です。

そんな中、暇すぎる私は
今日3回目の更新です。
それは更新せずにいられない衝撃的なことがあったからです


なんと。。。。
この大雨の中。。。
新人GEENO君
(フィリピン人のDM)は
誰も見ていないのに、、、、









掃除してました!!




衝撃すぎます。


GEENO君情報はHP見てね!
[PR]
by yok0617 | 2009-07-30 17:23 | ステキな人達 | Comments(0)

久々にやりました!

久々に UKAYUKAY(フリーマーケットのこと)やりました。
もちろん ファーストディクショナリーのためです!!

今回の提供者様は
高松さん家族&セキグチで~す。
沢山集まったので
マリンビレッジ&ブンガビリアで開催できました。

a0108380_14184983.jpg

BVLは相変わらずお上品でみんなでゆっくり見てます。

MVCは激しすぎて写真撮り忘れました。。。。

そして今回は!!

『4冊購入!!』

a0108380_14202369.jpg

ありがとうございます~!!

a0108380_14205670.jpg


リロアンの小学校に使ってもらえるまで
まだまだがんばりますよ~!
[PR]
by yok0617 | 2009-07-30 14:21 | ちょびっとボランティア | Comments(0)

復活!

おはようございます~!

昨日 風邪で早退した私ですが、
昨日1日寝ていたら復活でございます!
寝すぎて寝れず
『ハウルの動く城』
みてまた幸せな気持ちになっちまいました。
そして朝から家の掃除しちゃいました。

この国で一番の掃除好きの魔女です~。

でも前回 直ったと思って調子こいたらまた風邪ぶり返したので
今日はいい子に適当にサボります。


そうそうPADIに4番目の片思いが始まりました。
今度はメス!!(でもまだ子供ですが)です。
とってもブサイクで可愛いです。

a0108380_11271646.jpg


さあ~どうなることやら。。。
[PR]
by yok0617 | 2009-07-30 11:28 | アンポンタンな話 | Comments(0)

夏風邪

おはようございます。

夏真っ盛り??のはずが毎日
リロアンはお天気が崩れています。。。

私は風邪を引いてしまいました。
直ったと思っていたら気のせいで、、、
今朝から本格的に風邪です。。。

今から早退しちゃいます。。。
最近すぐ風邪をひくのは年のせいですかね~。。。

a0108380_936775.jpg



歌手の川村かおりさんが 癌で亡くなりました。
同じ年の女性、、、闘病を公表してたくましく生きようとされていたので
とても残念に思います。

ご冥福をお祈りします。
天国でステキな歌を沢山歌ってください。
[PR]
by yok0617 | 2009-07-29 09:38 | リロアン | Comments(0)

コウタくん ありがとう~!!

こんにちは!

今日はとても嬉しいことがありました。
DGTにあるダイブショップさん
a0108380_13191150.gif

http://www.divelucky.com/
コウタ君夫婦がブログに
『ファーストディクショナリー』
のことを書いてくれました!!
ニーナさん 良かったですね!

これからもホソボソですが、続けることに意義があると思うので
がんばってやっていきたいと思います。

ネグロスエリアで参加していただける方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただけましたら幸いです。
[PR]
by yok0617 | 2009-07-28 13:23 | ちょびっとボランティア | Comments(0)

願い事

おはようございます~!
今日もリロアンのお天気は、、、今一。
バリカサグ諦めて みんなリロアンです。
日本もお天気よくないですよね。
皆様 災害にはお気をつけください!!


ところで 何日か前に BVLへ行って来たら、、、
新しいものが出来上がってました。
YUKAちんブログに出てるかな??
でもYUKAちんの中でかなりお気に入りではなかかったので
彼女の頭から消去されているかも!!
(本当に怒らしたら怖いのは私でなくYUKAちんです、、、たぶん)

新しくできたものは・・・・じゃあ~ん!!

a0108380_8231922.jpg


願い事を叶える井戸らしい。。。。
でも フィリピンの神様だからあんまり大きいことは
かなえてくれなそう。。。。
あと 時々忘れちゃいそうですね!!

身近なこと BVLに泊まったらお願いしてみては!?


PS ギンガメがみたい!とかカエルアンコウが見たい!とかはYUKAちんに頼んでね!
[PR]
by yok0617 | 2009-07-28 08:26 | リロアン | Comments(0)

犬ママ仲間

おはようございます~!

昨日は日曜日。。。
ゲストも少ないし 旅行会社からもメールもなし!
ヒマだな~ヒマだな~って思ったら
風邪に付け込まれ!
ブログUPした後 だるいな=て思ったら熱が出ていて
急いで帰って寝たら夜には直ってしまった!!
と自分でもビックリしている私えす!
(前置き長いですね)

今日は犬話
(っていうかいつもだね!)
うちのお姉ちゃんが犬を飼い始めました。。。
ミニチュアダックスです。
帰国したときに会いに行きました。。。
超可愛いです。
まだ3ヶ月なので 赤ちゃんの動きで可愛い。。。
また赤ちゃんが欲しくなりますよね。

a0108380_11194062.jpg


この子とうちのこは 従兄弟になるのかな~??

犬ママになったからか 最近よくくだらないメールをしあいます。
こんなことも楽しかったりしますよ~。
やっぱり兄弟は良いですね。

そうそう話は変わりますがこれ面白いです。
target="_blank">http://www.photofunia.com/

a0108380_11231089.jpg

上の写真がこんな感じに、、、、
a0108380_11224542.jpg


お試しあれ~!人間でやると結構笑えます。。。
[PR]
by yok0617 | 2009-07-27 11:24 | ステキな人達 | Comments(0)

お誕生日プレゼント

おはようございます=!

私は誕生日が6月だす。。。。
今年で38歳になってしまっただす。
子供のころは 38歳ですげ~大人!って思ってましたが、
実際その年になると、、、全然子供です。
しかもたちの悪い子供です。
本当なら結婚して子供もいて、、、みたいな人生を送るはずが!
どこで道を間違えたのでしょうか??
でも 間違えてラッキー!?と思う今日この頃。。。

前置きはこれで終わりで、、、
うちのアラフォーガイド YUKAちあんが
私のお誕生日プレゼントをくれました!!
071.gif

a0108380_993338.jpg


今 日本で流行ってるらしい??
キベラみたいに使います。。。
実際使ったらキベラより全然使いやすいです!
a0108380_911152.jpg


こんなところに隠れてるグッチ裕三さんが気になります。。。
[PR]
by yok0617 | 2009-07-26 09:11 | ショッピング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧