<   2009年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

やっぱりグッタリ。。。

こんにちは。

リロアンは今日もまあまあ~GOODなお天気です。
ダイビングはスミロン&リロアンです。

チームでっち君は みんな仕事に慣れてきて
各自の個性が出てきました。。。
それを見ているゲストがとても楽しそうです。。。。

そしてみなさん(私を含めて。。。)
『母親気分。。。』
温かい目で見守って頂いております。
ゲストの皆様に感謝です。

さてさて うちの王子 PADIは
相変わらずグッタリ。。。

でも
・うんちOK
・ご飯もりもり
・大好きな野良ちゃんのストーカー行為
(お尻をひたすら追っかける)

でもちょっと熱っぽい??かな??ぐらい。
あとは目が涙目になるときがある。。。

やっぱり風邪でしょうか??

でも病院行っても 訴える症状は
『元気がない』
しかない。。。。

そこで 私のフィリピンのお姉さま時々お母様的な存在!
オーナーの奥様のプレシーさんにSOS発信!

お返事は

a0108380_1236539.jpg


赤ちゃん用のお薬を飲ませなさい=。とお返事。
まだDGTは犬用の薬はあまり処方されず
人間用の薬を代用します。

ありがとうございます~!!
早速お昼に飲ませます。

これで元気になるかな??

a0108380_12384073.jpg



PS 私が大好きなブログを書いていらっしゃる方のだんな様がお亡くなりになりました。とてもショックです。
フィリピンで疲れた時にその方のブログをみて癒されて励まされたことは数え切れません。。。
何も出来ることはないのですが、愛犬と1日でもHAPPYな日が早く来てくれることを祈っております。
プーちゃん ママを助けてあげてください。

改めて 普段 当たり前にいる人へのやさしさを忘れないようにしよう!と思いました。
[PR]
by yok0617 | 2009-12-29 12:44 | わんちゃん | Comments(0)

今日も頑張ります!

こんにちは。

今日もでっち君頑張っています。。。。
こちらも忙しさのあまりドタバタしているなか
彼らなりに頑張ってくれています。
今日はじゃんけんで勝った1名がAPOへ
あとの負け組はリロアンです。

年明けまでおりますので 皆様いじくって
(可愛がって)あげてください。

年末にかかわりないのですが、、、
我が家の王子 PADIが元気がありません。。。

熱なし
下痢なし
ご飯完食。。。。

なぜ元気がないか??
いつもならご飯をがっついて食べるのに
この1週間は お上品にゆっくり食べます。。。
ボール遊びをいつも自分からボールを持ってきて
『あそぼ=』
と手の上に乗せるのに やりません。。。。

バカ母は(私)
不安で、不安で、、、、、。
何が良いアドバイスがありましたら 教えてください。。。。
病院へつれていったところで
何の症状も出てないしな~。。。。

年末で急がしからすねているのでしょうか??

a0108380_13172155.jpg

遊びに行きたいワン!!
[PR]
by yok0617 | 2009-12-28 13:19 | わんちゃん | Comments(2)

チーム でっち君

今年の年末年始は、、、、デッチ君受け入れてみました。


a0108380_1554626.jpg


夕方撮った写真です。。。

この写真撮る時に
大学生
『楽しくみえるようにしようぜえ=』

って。。。。
頑張って作った笑顔。

合格??不合格??

1月4日まで頑張る予定。

がんばれよ=。
とお母さんになった気分。
[PR]
by yok0617 | 2009-12-27 15:08 | リロアン | Comments(0)

クリスマスプレゼント!!

姉からのPADIへのクリスマスプレゼント!!


a0108380_184471.jpg


じゃあ=ん!!
着てみました。。。。
親ばかなので私、、、
『超可愛い~!!!』

このお洋服、なんと ¥980!!!
姉がよくチェックしているブログの方がオーナーのお店です。

下がお店のHPだす!!

SHOP http://www.hardysmart.com/

SHOPブログ http://ameblo.jp/hardysmart/

よかったら皆さん ペアルック!!しましょう~。
[PR]
by yok0617 | 2009-12-26 18:10 | わんちゃん | Comments(0)

MERRY XMAS!!

MERRY XMAS!!

皆様 ステキな1日をお過ごしください。。。

a0108380_1162699.jpg


昨日はクリスマスイブ。。。
リロアンに来てから 正直クリスマスは大嫌い、、、になりました。
大人も子供のバクチクばんばん!!
最近は大砲みたいなものまで作っちゃって地響きがします。。。
昨日を皮切りに 24時間年明けまで鳴り響きます。。。
まるで ビックリ箱に入っているみたい。。。

昨日の夕方 PADIを散歩していたら 子供がPADIの近くにバクチクを投げて!
PADI 大パニック。。。。

私もここには書けないようなお言葉でお子様たちに注意をさせて頂きました。。。
まあ=大人が子供みたいなことをしているので子供がしちゃうのはショウガないけどね。


ああ=早く終わって欲しい クリスマス。。。
[PR]
by yok0617 | 2009-12-25 11:10 | リロアン | Comments(2)

NEWマッサージ登場!!

マリンビレッジ 頑張りました!!

年末年始にあわせて新しいマッサージのメニュー登場です!!

・タイ式マッサージ P300(1時間)
男性のマッサージ師です。洋服を着て行うので女性もOKです

・フットマッサージ P200(1時間)
お部屋のいすに座って行います。

・オイルマッサージ P300(1時間)
今までと同じスタイルです。

新しいメニューをご紹介するために!!
日本人スタッフ マッサージスタッフに 本日マッサージをして頂きました。

タイ式マッサージはGUCHI&YUKAが体験。
(後日ブログをご覧ください)

私はフットマッサージ!!

実は リロアンでやるからたいしたことないかな~なんて思っておりましたが、、、
以前から私のお気に入りの
ラシオンさん!
やってくれました。。。。
とてもお上手!!
(彼女はセブのマッサージのお店で以前働いていたそうです)

どんなことをするか 写真でご説明~!
(私のぶっとい足が写りますが、、、お食事中の方はお気をつけて。。。)

a0108380_17275181.jpg

まずは 足をお水に入れて石鹸で綺麗に洗ってくれます=。

a0108380_17285228.jpg

彼女が ラシオンちゃん。
片足づつ クリームを塗り塗り 気持ちが良い。。。

a0108380_17302054.jpg

そしてもう片方。。。
最初はなぜるようなマッサージ。。。ウトウト。。。
本とか持ってマッサージを受けたら良いかも!
ビールももちろんOKだすよ~。

a0108380_1733510.jpg

本格的にマッサージのスタート!
私は強いのが良いので強めをリクエスト!
弱めもOKなにで言ってください。

a0108380_17341942.jpg

そして!なんとお手手も!!
(この太い物体は手です。。。足ではありません。。。すみません)

この後!!!!


なんと!!!!

肩 背中 頭 首を全てのマッサージがついてました~。
(後ろなので写真が取れませんでした!!)

P200で400円!
やりますね~マリンビレッジ マネージャー アリエルさん!
(商売上手!!)
a0108380_17444060.jpg

さわやかな笑顔の後ろにマネージャーの凄腕が!

ご予約はお早めに~!
(私もしくは日本人スタッフにお願いします)
人気が出る&年末年始は込み合うと思いますので
今からメールでのご予約もお受けいたします~!!
絶対にお勧めで=す。
(私 やり手ばあばみたいですな!)
[PR]
by yok0617 | 2009-12-23 17:46 | リロアン | Comments(0)

クリスマスプレゼント!

おはようございます=!!


昨日姉からPADI&私にクリスマスプレゼントが到着~!!053.gif

a0108380_8343654.jpg


こんなに遠く離れていてもいつもやさしい姉。。。
ありがたい存在でございます。。。
ワンちゃん用のワッフルも入っていました。
日本は何でもあるんだな=と改めてビックリ。

特に嬉しかったのが!!

a0108380_8353238.jpg


PADIの洋服!
なんと姉のわんちゃん KENちゃんとお揃い。。

早速本日写真撮ります。
UPは後ほど・・・・。

PS 犬のマンガも入っていて不覚にも読んで泣いてしまいました。。。
年を取ると涙もろくなるな~。。。
[PR]
by yok0617 | 2009-12-23 08:38 | わんちゃん | Comments(0)

反省中。

お母さんに怒られ反省中。。。。




a0108380_1722238.jpg




最初はお母さんのおなかの中だったのに~。。。
もう6歳!

毎年 ものすごい成長を見せてくれる彼。。。

クリスマスシーズンの私の楽しみ!です。
[PR]
by yok0617 | 2009-12-22 17:23 | ステキな人達 | Comments(0)

チャンス!!!

チャンス!!!005.gif


来年の1月、なんと!!

2名でチケット購入すると!

1名¥39000ですぞ=!!

ものすごいチャンスです。071.gif



皆様 チケット買ったら メールくださいな!030.gif
[PR]
by yok0617 | 2009-12-22 14:00 | リロアン | Comments(0)

まあ=色々とありますな!?

おはようございます~。

今日は朝から快晴ですが、、、
ウネリが結構あります。

YUTAにいったYUKA
(間際らしいな~文章にすると)
から携帯メールで

『超にごっていて 超流れています。。。』
と凹みメールが来ていましたが、、、軽くスルー。。
心の中で
『がんばれ=!!』
と応援です。

今朝 オフィスのスタッフのジャネスさん。
はだしで外から帰ってきます。
『どうしたの?』
と聞くと
『誰かが私のビーサンでどこかに出かけてしまった』
さすが!フィリピン。
みんなのものは自分のもの!というスタイル。。。

昨日 うちのマネージャーさんに
『マッサージの新しい人です。雇いました。マッサージ売ってね!年末年始』
さすが!フィリピン。
後から報告・・・・。
(この方 タイマッサージできるそうです!男性です。皆様 どうぞ!!)
と軽く宣伝。。。

今朝 うちのPADIさん。。。

a0108380_10354314.jpg


おいおいスケベ犬。

まあ=色々とありますな!みたいな日々。。。
[PR]
by yok0617 | 2009-12-22 10:38 | リロアン | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧