<   2010年 02月 ( 49 )   > この月の画像一覧

PADIのこと

PADIの病気のことを以前 ブログで書いたのですが、、、
今 遊びに来てくれている Y田さんが

『PADIちゃん タマネギ中毒じゃない?』


私『?????』


インターネットで調べると。。。。

まさに!!

ってことは、、、、、

私のせい??


でもたまねぎはよくないと知っていたので もちろんあげてないしな~。。。
とY田さんと話しているうちに、

『もしかして最近キャベツとかをあげているんだけど 
その前に玉ねぎを切って その後 キャベツとか切っているかも????』

ということに気がついた私!!!!


『母さんの大失敗でした。。。。』

本当にそうなのか?次回 血液検査してきます。。。。

a0108380_1524267.jpg


『頼むぜ=母ちゃん』
[PR]
by yok0617 | 2010-02-28 15:04 | わんちゃん | Comments(0)

TSUNAMI

チリ大地震 心配です。



その影響で日本では津波警報が出ていますね。

フィリピンにも来るのかしら???

津波警報が出ていても東京マラソンはやるんですね。。。。


これ以上の犠牲者が増えないことを祈っています。

チリの方々 がんばってください。。。
[PR]
by yok0617 | 2010-02-28 12:45 | リロアン | Comments(0)

チャンスです!関西方面のかた!!

おはようございます~。

関空から飛ぶ セブパシフィック!!
今日までキャンペーンです~!

期間は6月1日~8月31日!!
夏休み はいちゃってますよ~~~~!!

a0108380_7214311.jpg

http://www.cebupacificair.com/web-jp/

インターネット予約できますよ~。。。
[PR]
by yok0617 | 2010-02-28 07:23 | リロアン | Comments(3)

撮影

今日が最終日の方々結構います=。
晴れて器材が乾いて 終わりよければ全て良し!です。
(といっても途中何も悪くないですよん)


忙しくなるちょっと前にスタッフ集合写真を撮りました~。
マリンダイビングに特集されるらしく
編集部さんからお願いされて撮りました。

ついでにうちのHPもかなり古い写真を使っているので変更いたしました。。。

これで~す。

a0108380_17125352.jpg



こうやって写真撮っていると、、、、
どんどん 歳をとっている現実を目の当たりにする私。。。。

まあ~いいか??
誰も困らないしね!?

誰か 若返る薬とか 綺麗になるドリンクとか知りません??
[PR]
by yok0617 | 2010-02-27 17:14 | リロアン | Comments(0)

興奮した夜・・・・。

おはようございます~。

本日ももちろんお日様ばんざい=!です。
今日は スミロン島とカシリスリーフにボートを出してます。
皆さん 楽しいダイビングをしてくださいね~。


昨日 直行便でゲストが1名 いらっしゃいました。
ギリギリ 空港の待合室でフィギアスケートの演技がTVで見れたそうです。
知らない人同士で
『日本がんばれ~!!』
と応援がスタートし、、、、
まおちゃんが負けたときには みんなで泣いちゃったそうです。

日本人って素敵ですね、
日本人に生まれてよかった・・・・。
(TV DVDに入れた方。。。リロアンに持ってきて欲しい。。。。。)
そんな話でチャックインの時間 すご~Ku 盛り上がちゃったら、、、


ヤベ~目が覚めてる。。。。in 我が家


寝れないです。。。。。


そんなときは!



a0108380_8515982.jpg
パックして
(汚い顔をごめんなさい=)


a0108380_8484035.jpg


焼酎 ロック + 青汁 飲みます。


結局寝れず、、、12時超え。。。
今日はAM5起床。


今夜もチェックイン。。。。
夕方から寝よう。

と心に決めた 40前のおばさんでした。。。
[PR]
by yok0617 | 2010-02-27 08:52 | リロアン | Comments(0)

フィギュア

選手の皆さん お疲れ様でした~。

結局 映像は見れなかったのですが、
YAHOOの速報を見ながら感動しちゃいました。。。。


鈴木選手 感動をありがとうございました。
日本人のコーチなんですね~。
地道にがんばっている感じがしました。
一番 感動しました。。。。

安藤選手もまお選手も本当にお疲れ様です。


感動をありがとう~!!


さあ=午前中 サボっていた仕事します!
[PR]
by yok0617 | 2010-02-26 15:08 | ステキな人達 | Comments(0)

うふふふふ。。。

本日も快晴!!お日様バンザイ!です。058.gif

スミロンとリロアンでダイビング~。
日焼けに注意報!な1日になりそうです。004.gif


と言いつつ、、、、
気持ちは
フィギアスケート・・・・・・。013.gif


とにかく 選手が満足できるすべりをして欲しいです。
動画で今回は見ることが出来そうだけど、、、、
怖くて生放送で見ることはできないかも??


がんばって!!日本!!035.gif
[PR]
by yok0617 | 2010-02-26 08:36 | リロアン | Comments(0)

素敵な情報!!

やはり持つべきは 同じ島の田舎に住む同業者の日本人!!?

モアルボアルのTIKITIKIのごんちゃんが
無料インターネットTVなどを教えてくれました!!
世の中には色々な便利なものがあるのね~。
ケーブルTV入れたら馬鹿みたい??じゃないですか??
だって無料ですよ~!!


これで明日のオリンピックは見れるかも??

ああ~でも 私だけ遊んでいたら怒られるよね。。。


見たいな~・・・・。


ちなみにバンクーバー2010年のオリンピックのマスコットでこれなんだ~。

a0108380_18451617.jpg



がんばれ!!日本!!
[PR]
by yok0617 | 2010-02-25 18:45 | ステキな人達 | Comments(0)

DGTツアー 

昨日はT田さんとA部さんとDGTツアーへ行きました~。

ちょっとスペシャルバージョンでランチをDGTで食します。
早朝から2ダイブ。
1ダイブは 楽しいお昼ご飯のためにキャンセルしました~。
それは とっても美味しいカキのため!!

AM11のボートに乗って出発です。。。。

美味しかったですか??

a0108380_14333897.jpg


a0108380_1434174.jpg



食べることに夢中で最初に写真撮り忘れました。。。
この後はロビンソンデパートにお買い物。
水着(600円ぐらい!!安い)やカバンを購入して楽しい~1日でした。
興味がある方はリクエストしてください。


#暇な時期しかDGTでお昼ご飯のリクエストにお答えできません。ご了承ください。
[PR]
by yok0617 | 2010-02-25 14:34 | 美味しいもの! | Comments(0)

ダイバー2月号

おはようございます~!!

今日は
『今日ダイビングしないで何時やるの!!』
ぐらいの 良いお天気です。
(でも私はやりませんけど、、、なにか??015.gif

今日からショップさんも入っているので お日様で良かったです。058.gif

そうそう昨日 うちのオーナーさんがリロアンの復活!
お土産で

a0108380_933652.jpg


『月刊ダイバー 2月号』

わあ~!! リロアン特集出てます。
皆さん 良かったら立ち読み(じゃなくって買ってね!)してください。034.gif


そして違うお土産も。。。。


a0108380_951133.jpg


わあ=い!!
066.gifお仕事がんばります!!
[PR]
by yok0617 | 2010-02-25 09:07 | 美味しいもの! | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧