<   2010年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧

おはようございます=。

おはようございます=。

日の出後 雨ザアーザアーでした。


今日は綺麗な日の出。

a0108380_9481518.jpg


今からダイビングしてきます=。
[PR]
by yok0617 | 2010-03-31 09:48 | リロアン | Comments(0)

卒業式 in フィリピン

昨日 ロビンソンデパートに行ったら こんなセレモニーをやってました。。

a0108380_170272.jpg


卒業式ですね。
デパートの広場を借りてやるんですな~。


ステージを見ると、、、、、

a0108380_1703012.jpg



『ダンス!!ダンス!!』
卒業式も賑やかな フィリピンでした。。。。
式と合うかどうか?は別として、とっても子供たちは可愛かったです。

それにしても あんなに小さい子が何であんなに腰が振れるのでしょう??
すげ=カッコ良かったです。
[PR]
by yok0617 | 2010-03-30 17:01 | ステキな人達 | Comments(0)

休みはね~!!

おはようございます。

昨日もお休みでした。。。。
DGTに買出しもしっかり出来ました。
これで当分 行かないで済むハズですが。。。。


せっかくのお休みだったのでまたまた 焼いちゃいました。


a0108380_9523668.jpg




やっぱり 焼きたては美味しいね=。
[PR]
by yok0617 | 2010-03-30 09:53 | 美味しいもの! | Comments(1)

二足歩行

おはようございます。


GW前の ああ=ヒマだわ。。。月間を楽しんでおります。
昨日 今日 ゲストはゼロ。
今夜 2名入ってきます~。

今日は 恒例のDGTへ買出しで~す。
旅行カバンを持って 頑張ってきます!


ところで うちのPADIさん


立てるようになりました。。。

a0108380_829201.jpg


近所のフィリピン人に笑われます。。。
[PR]
by yok0617 | 2010-03-29 08:29 | わんちゃん | Comments(2)

お得な気分

久々に2ダイブ 致しました。。。
カメラの使い方やダイビングの仕方も忘れちゃってますよ~ははは。。。

でも とっても楽しかったです。

写真 チェックをしたら、、、


a0108380_17261377.jpg


丸になってる~。


ちょっとお得感。。。
[PR]
by yok0617 | 2010-03-27 17:27 | ダイビング | Comments(0)

大人の階段。。。

こんにちは=。

先程 以前モアルボアルで働いていた元スタッフ君が
モアルへ向けて チェックアウトされました。。。

何年ぶり??2年?もっと??
久々に会った彼はすっかり大人の社会人でした。。。
昔から20歳とは思えない気の使い方をしていて大人だな~とは
思っていましたが、、、
そんなのの10飛び!?ぐらい りっぱな社会人になっておられましたよ。

おばさん 安心しました&なんだか自分のように嬉しかったです。



さああ=って。。。
これから 2本 ダイビングしちゃおうかな??
何か良い物いないかな??


a0108380_1243953.jpg


セブ市内にいく道のりのどこかの町の教会。。。
寝ていてふとおきて綺麗だな~と思って撮った写真みたいです。。。
(携帯に残ってました、、、、)
[PR]
by yok0617 | 2010-03-27 12:05 | ステキな人達 | Comments(0)

ふたご

おはようございます~。

本日は曇り。ゲスト1名。。。リロアン。

うふふふふ。。。


ダイビングしちゃおうかしら~。。。


今日はとっても可愛い ふたごちゃんをご紹介!

a0108380_94125.jpg


可愛いですよね~。
女の子2人です。下にいるのがお兄ちゃん。
お兄ちゃんは リロアン来た事があります~。
ママは すご~く昔 うちで働いてくれたまさよちゃん!
覚えている方いるかしら??

気がついたら3児の母!

すげ~。

そんな立派な母になってました。。。


私の分も産んでおくれ!
[PR]
by yok0617 | 2010-03-27 09:06 | ステキな人達 | Comments(0)

Pちゃん

リピーターさまなら ご存知のうちの女性スタッフ Pちゃん。

根はとっても良い子です。
ちょっと 天然なんですね~。
でももう30歳超えてます。。。。


今日のPM3 おやつの時間前。。。。

テーブルを見ると、、、


夕飯のセッティング。


あれ??これ??どうしたの??


Pちゃん
『夕飯用ですよ~ちゃんと用意しましたよ!』


ちゃんと 用意は出来ているけど、、、早いでしょう。。。

今から そのテーブルでオヤツ食べるし、、、ログつけもするじゃん!


そんな可愛いPちゃんです。


PS FUN 募集中。。。
[PR]
by yok0617 | 2010-03-26 16:51 | アンポンタンな話 | Comments(0)

だいびんぐ~

こんにちは。。。。

あと1時間もしないうちに APO帰ってきますね。
楽しいダイビングがゲストに提供できていることを!

毎日 同じ仕事&サービスをしていると
ついつい、、、
『今日もこんなもんかな~』
って 控えめ(笑)にしちゃうこと ありませんか?
毎日 自分にウソをつかず ベストを出すってとても難しいですよね。
毎日 前向きな気持ちであることもないし、、、
体調が悪いときもあるだろうし、、、
私はこのコントロールがとても苦手です。

『今日も 良い1日だった!』
すっきりした気持ちで自分に言えるお仕事をいつも出来たらな~と思います。

この気持ちが時々 出てこない時があって、、、
悩みがあったり、、、仕事でカベにぶち当たっていたり、、、とね。

そうゆうときは ダイビングがしたくなります!
潜れるチャンスがあると潜る、、、
そうするとリロアンにきてくれるゲストの気持ちをのぞくことが出来るような気がします。。。

ちょっと長くリロアンにいる私ですが、やっぱり ダイビングした後は本当に楽しい!
『なんでリロアンってこんなに楽しいんだろう??』
って自分に聞いちゃうぐらいです。(笑)


明日は ゲストが1名。。。そして リロアン!
ってことは!!!

私もダイビングができるぜえ=!

a0108380_1555781.jpg


ちなみに今は ヒマすぎて、、、、、カベにぶち当たっています(笑)
[PR]
by yok0617 | 2010-03-26 15:56 | ダイビング | Comments(0)

連休

一昨日と昨日 2連休でした。。。。

ゆっくり シーツを洗ったり
運動靴を洗って干したり、、、
なんだか 沢山洗濯をしました~。

昨日の夜ゲストが3名到着。。。。
今日は皆さんでAPOです。


昨日の夕日

a0108380_9261449.jpg


遊ぶ子供たち

a0108380_9264421.jpg


とても 心が和みます。。。

これからGW前までの1ヶ月、MVCはゆっくりとした時間が流れます。。。
ってことはゲストが少ないってことで=す。
ヒマです。。。
誰か来て欲しいです。。。
[PR]
by yok0617 | 2010-03-26 09:30 | リロアン | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧