<   2010年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

最近の私

ご無沙汰です。。。

日本帰国して1週間。
どうも落ち着きません。。。。笑

最近の私は、、、、


やっぱり!これははずせない、

a0108380_12133992.jpg

毎日行ける日は行ってます。
そして スロージョギングもやってますよ~。
今のところ、、、1KG UP。。。

そして後は JAPAN=病院めぐり!

a0108380_1215071.jpg


まずは近所の歯医者。
虫歯 なし!!


a0108380_1215432.jpg


毎年 お世話になってます。。。
去年 ピロリ菌がいらっしゃったので
今年は 一応。。。胃カメラ飲みました。。。。
すごく 怖かったですが、、、
すご~Ku 楽ちんでした。。。
先生 ありがとうございました。。。。

そして 日本ならでは、、、

a0108380_12173811.jpg


噂のパン屋さんに並んでみました。。。

天使の輪というパン。

a0108380_12183913.jpg

チョコレートが中に入っていて
パンといより おやつですね。。。
すごく美味しかったです~。
そして このパンを購入すると 世界の子供のために売上の1部を募金されているそうです。
こうゆう お話は、、、私は大好きです。

ブログが遅れがちですが、、、
日本滞在 頑張ってUPしや~す。
[PR]
by yok0617 | 2010-06-28 12:22 | JAPAN | Comments(0)

友達の家

おはようございます~。

本日は 元スタッフYUKAちあんと温泉へ行ってきます~。


帰国後 友達のおうちに遊びに行きました。
その家の3兄弟。

a0108380_8292889.jpg

長男 右京
小学生になってちびっとおとなになってました。

a0108380_8304875.jpg

二男 亜門
人間になってました。。。

a0108380_8314687.jpg

長女 ジーサ
子宮取って 激太りしてました。。。
かわいいですな~。3人それぞれ。

子育てしている友達を尊敬する瞬間です。。。



PS もえちゃんがブログを始めちゃいましたが、、、、
たぶん 絶対 続かないので あまり期待しないで時々 のぞいてあげてください。(笑)
[PR]
by yok0617 | 2010-06-26 08:33 | JAPAN | Comments(0)

ただいま~JAPAN

昨日 無事に帰国です。。。

昨日の空港で。。。。

a0108380_8443936.jpg


G籐さま&T中さま ご馳走さまです。。。。



成田エクスプレスで。。。

a0108380_846616.jpg


ひこうきで調子悪くて コーヒーで。。。

今朝は大雨。。。があ~ん。
[PR]
by yok0617 | 2010-06-23 08:47 | JAPAN | Comments(2)

前夜祭

今年は 帰れないかも??と思い ドキドキしてましたが 明日帰国します。

前夜祭!

a0108380_2201845.jpg


K玉さんから頂いた!エビスビール&揚げ物!


PADI ごめんね~。いい子にしていてください。。。

a0108380_2211783.jpg


今 軽く倒れそうです。。。


1年間 自分にお疲れ様!
[PR]
by yok0617 | 2010-06-21 22:01 | リロアン | Comments(0)

DGTショッピングの締めは。。。

おはようございます~。

明日 日本へ帰国します。
3週間 お休み頂きます。
色々とご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いいたします。


この前 リピーター3人組みと恒例の初日にDGTツアー行って来ました。
初日に行けば 滞在中のおやつ つまみや 果物 などなど 購入できるじゃん!と
始まりました。。。
そして つまみに一番大切なあれをお買い物ツアーの最後のしめに。。。

それは 鳥の丸焼き!

『レチョン マノック』


毎回 ドライバー任せでお店をチョイス!
こんなラフなところがステキな3人組。

a0108380_95996.jpg


ガラス越しに どれにするか吟味。。。


a0108380_9592848.jpg


こんな感じにお兄ちゃんがカットしてくれます~。


a0108380_9594829.jpg


このお店 オリジナルのリブ豚?見たいなものも 手を出してみました~。



もちろん!
『マジうまいで やばいっすよ=。』BY JUN風。。。


お試しあれ~。
[PR]
by yok0617 | 2010-06-21 10:00 | ショッピング | Comments(0)

お友達は宝物

こんにちは~。

やっぱりまだ ドタバタしている私です。
私の日本の友人達。。。
お土産 買うヒマがない。。。。
この場をお借りして、、、、ごめんなさい。


さて さて
ステキなニュースが飛び込んできました。

リロアンの遊びに来ていた30前半3人組み女子。
会社が一緒で仲良しさん。
そのうち 2名が結婚。
結婚した時期は違いましたが、、、、
同じ年にご出産(祝)!!


た~ちゃんのBABY
a0108380_16342952.jpg

すご=い!遺伝子。。。
ママ そっくり。

SさんのBABY
a0108380_16385468.jpg

小さく生まれたみたいですね。。
お疲れ様です~。ゆっくり体を休めてください。

ママもBABYもおめでとうございます~!
このメールをしてくれた Tさんも
THANKS!!で~す。

赤ちゃんの顔は疲れた気持ちも体も パワーを回復してくれますよね!
[PR]
by yok0617 | 2010-06-19 16:39 | ステキな人達 | Comments(0)

引継ぎ

おはようございます。

私の日本帰国 準備のため セキグチとの引継ぎで ドタバタしておりました~。
気がつけば ずいぶん ブログUP ご無沙汰。。。

大変申し訳ないです~。。。。


昨日 マクタンのお友達 KAYOさんから かわいい写真が送られてきました~。

a0108380_844328.jpg


わんちゃんの出産!
ですが、KAYOさんのわんちゃん マリンではありません~。
お隣のおうちのわんちゃんです。

この赤ちゃんと私 同じHAPPY BRTHDAYになりました~。
うふふふ。昨日で39歳。。。
30台 ラストスパート もう全力疾走は出来ない歳なので 歩いて 自分らしく!
[PR]
by yok0617 | 2010-06-18 08:46 | リロアン | Comments(0)

アイランダー マエクミさん

こんにちは~。

毎日 アンビリーバボーなことが最近多く、、、 ドキドキです=。(笑)

一昨日 埼玉のアイランダーさんが帰国しました。
毎年 この時期に遊びに来てくれます。
本当にありがとうございます~。
リーダーのマエクミさん。
こちらにいらっしゃる前は 本当にマメにメールを頂けて
大変助かっております。
そのせいか?
実はあんまり 回数お会いできてない
(この時期は私がいつも日本里帰り中のため)
ないのに、、、
すご~く 知っている感じがしちゃうんです。
年齢も近いからでしょうか??

今年はなんと!PADIにお土産を買ってきてくれました~。

a0108380_12272141.jpg


かわいい~~~~!
もったいなくって シャワー入れる前には着せれません!(笑)
シャワー入れたらファッションショーします。

それともう1つびっくりしたのが、、、お菓子。
正直 人間様用と思ってしまいました。
犬用でした。。。
しかもディズニーランドで販売!
さすが!
そのうち お犬様もディズニー一緒に乗り物に乗れるようになるかも??

犬は子供扱いになってきてますよね~。
最新の日本の犬事情に驚いた私でした。
[PR]
by yok0617 | 2010-06-14 12:31 | わんちゃん | Comments(0)

独立記念日

こんにちは~。

昨日はゲスト2名とDGTショッピングツアーへ行って来ました~。
ゲストは水着と短パンを購入~。
夏物&安い!はお任せあれ~。

帰りのボートに乗るために港へ、、、、。


そうすると!

a0108380_15481797.jpg


なんだかいつもと様子が違うぞ~。
ボートが集まってきます。


こんな派手なボートも沢山。

a0108380_15491097.jpg



その後 長い行列が 派手なボートにどんどん 乗り込み
最後に これも、、、

a0108380_15501310.jpg


ボートに神様も乗り込みました。
このボートを先頭に ボートが集まって海を走り回ります。

そういえば 昨日は独立記念日。

6月で一番忙しいのに うちの新人ガイドルーイー、、、休み。。。

お祭りといっても、、、今日 働かずしていつ働く??

この辺が私には理解できません~。
[PR]
by yok0617 | 2010-06-13 15:52 | リロアン | Comments(0)

せっかく出会えたのに~泣

おはようございます!

今日は快晴の土曜日(横浜)みたいですね~。
素敵な週末をお過ごしください。
ところで 梅雨はどこへ行ってしまったのかしら??
私は日本滞在中にはくレインブーツを購入しちゃうか??悩んでいます。
もしかして梅雨来ない??


この前 ダイビングをした時に久々の親指の爪サイズの
あんこうちゃんに遭遇!!
(ランディありがと~)

でも そんな時に限って ストロボの電池切れ!
悲しい~

しょうがないから スローシャッターで!

a0108380_11121619.jpg


やっぱり ダメでした。。。
[PR]
by yok0617 | 2010-06-12 11:13 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧