<   2010年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧

hitome bore

ご無沙汰しておりました~。

ゲスト ゼロのため 私もOFFで家でPADIとダラダラしてました。
今日からお仕事 頑張ります!


昨日はPADIの1年に2回の注射の日。
DGTへ行ってきました。。。。。

a0108380_12243570.jpg


行きのボート。
なかなか 今回は良い子ちゃんでした。。。

2種類の注射も終了。
(写真取り忘れた。。。)
病院も新しいビルへ引っ越してました。
ドクターに
『今回のところはきれいで大きいでしょう??』
と軽く自慢。
私てきには、、、
前の場所のほうが便利だった?
お店もあったしね~。
お店は移動しないみたい。。。。

不思議なのは、、、
AM9の予約だったので
リロアンをAM8のボートに乗って、降りて トライシクルに乗り込み
15分。。。ここで すでに40分はたっているはずなのに、、、
病院の時計は AM8:25!!
なんで~~~~。
でもドクターはいて すぐ診てくれました。

帰りのボートは、、、
PADIを乗せるときにP20取られるんだけど、
今日は取られず。
笑顔で通ると取られないことが多いかも(笑)

でもって 帰りのボートで
PADIは 運命の出会い!!

a0108380_12315660.jpg


PADIは自分の欲求を通したい場合 お座りをします。。。。
間違った解釈。

その相手は、、、

a0108380_12324322.jpg


なんで~~~~ピンク!!!!!

PADIの頭越しで撮影。
トイちゃんのメス。
抱いているのは娘さん。
娘さんがPADIと遊ばせても良い?って聞いていたら
ママは
『汚れるからダメ!』
って。。。。

おいおい うちの息子にどんな意見!!
ちょっとイラっとしましたが、、、
うちの子 たぶん乗っちゃうので、、、、。
ピンクの子供が出来たら大変。

ピンクちゃん本当に可哀想。。。
[PR]
by yok0617 | 2010-10-31 12:37 | わんちゃん | Comments(0)

そういえば。。。

こんにちは~。

本日 MVCにゲストはゼロ。。。
夕方 あおいちゃんファミリーが夕飯を食べに来てくれます。
それまで ダラダラしよ~と思っておりましたが、、、
空気が読めないPADI
(まあ~犬だしね)

AM5 1分前に起こしてくれます。。。。。
起きちゃったからお散歩。


a0108380_1154844.jpg


最近 PADIの大好きな野良犬(メス)その彼氏、、、
散歩の途中の家のメス犬と、、、
合計4匹&私で お散歩。
正直 邪魔です。

近所の韓国リゾートに泊まっている韓国のお兄さんには

『君の犬はどんどん 彼女が増えるね=』
って 笑われました。。。

まっすく走れないよ。。。。

さてさて 今 日本でやっている?(終わってる??)
『ナサケの女』
米倉涼子さんがやっているドラマ。。。
見たい!!で~す。

誰か、、、、録画している貴方!!
リロアンに持ってきてほしい。。。。。

久々に見たら米倉涼子さん すご~Ku綺麗!!
かっこいい 大人の女性、、、
憧れます。
[PR]
by yok0617 | 2010-10-28 12:00 | ダイエット | Comments(0)

富山

セキグチのブログを見たら 富山にいるらしい。。。
美味しそうで ちょっとムカついてしまいました。

富山か~。
2時間ドラマに出てきそう。

『富山温泉三昧殺人事件』

『黒部ダムが全てを見ていた!男一人旅殺人事件!!』

てのはどうでしょうか????


こんな人達に出会えるかも???


a0108380_12381365.jpg

最近 この2人が主役の2時間ドラマってないですよね~寂しいな。。。


知っている人は知っていると思いますが、、、、
私はアメリカドラマ(恋愛以外)と2時間ドラマが大好きです。。。


あああ~良いな。。。。
[PR]
by yok0617 | 2010-10-27 12:39 | アンポンタンな話 | Comments(0)

子供はすごい

おはようございます~。
本日もあおいちゃんファミリーのみのリロアンです。

今朝 あおいちゃんのリクエストで
『ユーチュービューであんぱんまん 見れるのよ~』
と言われ PCで見たら、、、

へええ~見れるのね。
2歳児の教えを請う アラフォーの私。
今の子供はすごいです。

でもやっぱりリロアン。
映像がとぎれ とぎれ。。。。

あおいちゃんが
『PCさん 風邪引いちゃったのね~元気ないわね~』

やっぱり可愛い2歳児でした。。。

なんだか毎日 顔を合わせていたので、
明日から会わない
(明日はダイビングなし)
のは なんだか 寂しい感じがしちゃいます。



a0108380_9322151.jpg

[PR]
by yok0617 | 2010-10-27 09:33 | リロアン | Comments(0)

仕事終了~!

只今 PM2 お仕事終了~!

えへへへ。

買い物へ行って 早めにあがっちゃおう。



今日はお風呂に入ろうね~

何も知らずに笑顔のPADI....

a0108380_1457263.jpg


トリートメントも今日はしちゃおうかな??
[PR]
by yok0617 | 2010-10-26 14:58 | わんちゃん | Comments(0)

ヒマですな~

本日もリロアン快晴。。。
ゲスト2名さま&あおいちゃん。

HIROちゃんとJUN君は ヒマなので
モアルボアルに 遊びに行きました。
(TIKITIKIさん ご迷惑をおかけ致します)

今日から PADIとにゃん太郎のお世話をする予定。
PADIは猫が嫌いなので同じおうちには入れることができないのですよね。。。

a0108380_10184664.jpg


朝&夕と見に行くので大丈夫かな??



a0108380_10142753.jpg


昨日の夕日。
早く お仕事が終わったので
床に掃除機かけて 拭き掃除。。。。
久々だったので 汚れていて時間かかりました。。。

PADIと海へお散歩。
気持ちが良かったです。

今日も早く終わるので近所でバイクでお買い物へGO~!
ワインでも買っちゃおうかな??
[PR]
by yok0617 | 2010-10-26 10:19 | リロアン | Comments(0)

感謝 感謝

こんにちは~。
今日は午前中でダイビングは終わり~。
のんびりとした時間が流れています。

お昼すぎに帰った O形さん。
2ヶ月ぐらい マクタンに滞在中です。
60才を超えて 今までずっと仕事をして来たので
今からはガッツり?遊ぶそうです。
応援してます~。

そのO形さんが素敵なお土産を持ってきてくれました。
a0108380_15203786.jpg


日本!万歳です。


私はお礼に本日 O形さんがダイビングをしている間にパンを焼きました。
喜んでくれて嬉しかったです~。


またリロアンに遊びに来てください。
[PR]
by yok0617 | 2010-10-25 15:21 | 美味しいもの! | Comments(0)

粗食ダイエット(笑)

おはようございます~。

本日 リロアン快晴!!
ゲストの皆様は YUTAへマニアックダイビングへ行かれました~。

さてさて 最近 忘れちゃお~と思っていたダイエット。
昨日の夜から再度スタート!
人生の心の友からのメールがきて
『ダイエットがんばってる??』と。。。。
頑張ってません。。。
一回りブニョってしてます。ってことでダイエットスタート。
かるく断食ダイエットです。

ビール2本
ウイスキー1杯
納豆
イカ焼き

酔っ払って寝てしまう!というまさに私のためにあるような?ダイエット方法。
今朝 おきて体重を図りましたら、、、マイナス1KG.
普段 どんなけ食べているのでしょうか??
今年は目標の54KG台!
目指したい~。。。。

食べすぎ注意!

a0108380_839182.jpg


いや これは食べちゃダメ!
[PR]
by yok0617 | 2010-10-25 08:39 | ダイエット | Comments(0)

DGTツアー

こんにちは~。

本日 ゲスト様 1名。
セブに長期滞在のO形さん。
2泊3日で 遊びに来てくれました。
それに便乗して 本日3ダイブ~!!
楽しいな~ダイビング~。

昨日は うちのリピーターさま&人生の大先輩S水様&S木様とDGTへ。

テーマは
『フィリピンの国旗のついたポロシャツ』
っていうことでLEEプラザへGO~!

お二人で色違いのおそろいのポロシャツ購入。。。
とても楽しそうで高校生みたいです。
水着売り場へ行くと、、、
うちのRNADYの娘ちゃんが 働いていました。
あれ?この前まで中学生と思っていたらもう大人。
早いものです。。。

あとは スーパーでお買い物。
たくさん 買いました。

ちょっとお疲れの2名。

a0108380_1453399.jpg

楽しい1日でした。。。
また 遊びに来てくださいね。



帰りのボートで、私は この子の視線が気になりました。。。。

a0108380_1462523.jpg

[PR]
by yok0617 | 2010-10-24 14:08 | ショッピング | Comments(0)

小さいことの積み重ね

おはようございます~。

今日はすっかり台風の影響が抜けた海!最高~です。

が、、、、、、

皆さん 最終日。。。がああああ~ん。
今週は ほぼゼロ。

ゆっくりします。


ゆっくり出来るということで 思い切って英語の勉強など?
してしまおうか??と思案中。
ここに14年もいて なんで今更??
っていうか なんで英語しゃべれないの??と思いますよね~。
でも正直 話せません(笑)

継続、、、世界で一番難しい言葉。
小さいことでも良いから続けることが大切だよ!
といわれ続けた学生時代。。。
今思えば 毎日1単語覚えていたら 今頃ペラペ~ラですよ(笑)
そんな 小さいことを出来ない私が今新人ちゃんに

『継続しなさい、小さいことも必ず意味がある仕事なのです』
なんて言っちゃってる。。。

『継続ってまじ超難しいよね~』
って同情してくなりますけどね~だって自分が出来てないもんね。
でもおばさんは こう思うのだ。。。

今 すでにこんなに出来るんだから絶対もっとすごくなれるのにな~と。
もったいないの~と。。。

でも将来を選ぶのは自分なのだ。。。

a0108380_10372325.jpg



今日も午後からDGTお買い物ツアーです。
今日はどこに行こうかな??
楽しみです~。
[PR]
by yok0617 | 2010-10-23 10:43 | リロアン | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧