<   2010年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

2010年のまとめ

もうすぐ2010年が終わります。


今年もあっという間の1年でした。

良いこと 悪いこと 失敗したこと ラッキーだったことを
考えるときりがなく 
ゲストの皆様 家族 友達と沢山ご迷惑をおかけしました。
こんな私ですが、嫌いじゃなければ またリロアンに遊びに来てください。


私事ですが、
PADIも来年の8月で4歳になります。
3年前 仕事にいきずまった感があり、、平行線の気持ちの時に
ポンと目の前に出てきたPADI.
それからは全ての生活がPADI中心となりました。
それまでの私は 世界で一番自分が大切!でしたが、
PADIのためにがんばる!という新しい私も登場しました。
大切にしたい生き物がいるということは 人間を成長させるのだな~と実感した3年間です。
これからも一緒に1日でも長く時間を過ごせたら幸せと思います。
当たり前のことがとても幸せなんだと教えてもらいました。

最後に最愛のPADIと一緒にご挨拶。
a0108380_15465496.jpg


#おすぎのファションチェックに引っかかるかしら??(笑)
[PR]
by yok0617 | 2010-12-31 15:53 | ステキな人達 | Comments(0)

だい

こんにちは~。

只今 繁忙期のど真ん中の昼でございます。
このまま 勢いで乗り切ります~。


A生さんO竹さんからのお土産。。。

a0108380_12161640.jpg



でか!
[PR]
by yok0617 | 2010-12-31 12:17 | 美味しいもの! | Comments(0)

繁忙期の仕事

こんばんは~。

今ナイト5名&HIRO,JUN ダイビング中~でございます。

その間に私は」せっせとある作業。。。

それは

a0108380_19493115.jpg


スケジュール作り。
ダイビングはもちろん、マッサージも作っちゃいます(笑)
有効にお部屋とマッサージャーが働いてもらえるように!ね。

最近 ダイビングよりマッサージの事前の予約が多いような???
[PR]
by yok0617 | 2010-12-30 19:51 | リロアン | Comments(0)

DGTツアー

おはようございます~。

とうとう年末!です。
皆さんは仕事納めや大掃除の真っ只中!ですよね?
私も繁忙期のど真ん中です。
眠気との戦いです。

昨日は久々のDGTツアーでした。
久々の大人数の9名。
皆さん 満足できる買い物が出来るように気合を入れました。(笑)
一人も忘れずに帰ってこないといけないですもんね!

今回のテーマは

ナチュラルなものとドライマンゴーとパレオ!っていうことで

『ハンドマナー』お土産屋
『LEEプラザ』スーパー
『モスリムハウス』ここはなぜか偽DVDとパレオとサンドレスを売っています。。。

これをPM2のボートに乗り PM5のボートに乗って帰ります。
行けるか???



a0108380_92213.jpg
あつおくんのゲストさんのM下さん M木さん T花さん



a0108380_924182.jpg

Tかわさん I井さん M松さんご夫婦


a0108380_9439.jpg

Y田さんご夫婦


帰りのボートに乗ってほっとしている皆様でした~。


皆様 また遊びに来てくださいね!!
[PR]
by yok0617 | 2010-12-30 09:06 | ショッピング | Comments(0)

1日の締めは。

おはようございます。

心配していたことが無事に終了のニュースが入り嬉しい私です。
(Hさん お疲れ様です、、、落ち着いたらメールします!)

さてさて 毎晩続く チェックイン。
お正月が来たな~!と感じます。

お仕事が終わって話も沢山するのでのどが渇きます。
家に帰ってまず するのは、やっぱり!!

a0108380_10532788.jpg


PADIが晩酌のお供。
こうゆう時 犬って本当に良いな~とつくづく。。。
だんなも子供のきっと付き合ってくれなくなるんだろうな~と
(いないけど。。。)

PADI 今年も沢山私を助けてくれてありがとう!!
来年も頼むよ~。
[PR]
by yok0617 | 2010-12-29 10:55 | リロアン | Comments(0)

らんち仲間

今日 ランチをご一緒したのは、、、

a0108380_16293479.jpg



ときわくん(笑)
昨日はバナナだけ1日7本も食べ ママ 苦笑い。。。
今日は1日2本とママと約束。
ちゃんと守りました。
偉いです。


そんなときわくんに 隠れて私はおやつを頂きます(笑)

a0108380_1630948.jpg

ずるい大人です。
美味しい~です。
(すみさん ありがとうございます!)


もうすぐ APOとリロアン3本目が帰ってきます~。
今日もチェックイン。
成田からの直行便がなんだか早めに飛び立ったみたい。
嬉しいです。。。
[PR]
by yok0617 | 2010-12-28 16:31 | リロアン | Comments(0)

本格的に。

おはようございます。

本格的に年末年始 始まりました~。
今日から年明けまでチャックインの嵐が始まります。
これから来る方々 気をつけていらしてくださいね。
ミートスパゲッティーと一緒に
お待ちしております。。

ガイドさんは みんなダイビング中~です。
私はみんな潜っているので ちょっと只今気が抜けている状態。。。。


眠い。。。

a0108380_10232982.jpg

[PR]
by yok0617 | 2010-12-28 10:24 | リロアン | Comments(0)

年末恒例の彼!登場~。

おはようございます~。

一昨日の寂しいクリスマスイブとうって変わって、、、
昨日は大騒ぎのクリスマス。。。
カラオケ&バクチク&酔っ払い。

きっと天国でイエス様は
a0108380_1047223.jpg

『ちょっと違うんじゃないの???』

と苦笑いされているでしょう。


さてさてMVC年末年始恒例のショップツアー

久米島のカラーコード あつおくんが来ています~。

a0108380_10305031.jpg

スタッフもゲストも黒一色のウエットスーツ、、、
手にはカメラ。。。
『何者じゃい??』
と突っ込みたくなるグループです。
久米島にダイビングに行かれる際は ぜひご利用ください~。
今までとはちがう久米島の海を魅せてくれると思います。

さて あつおくんとは15年ぐらい前からのお付き合い。
長いな~と。。。私の中で唯一の同期さん?というスタンスの人です。
実は奥様も知っていて、、これがナイスな男前の性格。

この嫁あって あつおはある
と私は思っております。
そのお嫁様からお土産頂いちゃいました~嬉!!

a0108380_10335594.jpg


Tシャツ!!
どこやのセレブが着ていたらしいです。嬉しい~。。。
ミーハーの私はそれだけでテンションがUPいたしやす。
そしてクリスマスカード。。。
カードを送る方って素敵ですよね。
今の時代年賀状もメールで済ませてしますご時勢。
私も来年 日本の友達にクリスマスカードは送ろうかな?と思いました。

そしてあつおくんからもお土産。。。
っていうか 私がお願いしました。
あつおくんに頼むのもどうかな??(笑)と思いましたが、

a0108380_10364421.jpg

ストレート用のパーマ液。
年末から忙しくてセブに行けなそうなので とりあえず自分でやってしまああえええ=と。

ちなみに 使用後。。。
a0108380_1038370.jpg

こんなまっすぐ!
MADE IN JAPANは侮れない。。。
リロアンで美容院開けそう、、、。
今 私は ナサケの女の松子の髪型を目指しております(笑)
あとはもう少し茶色くしちゃおうかな~。

それを知ってあつおくん。
もうひとつのお土産。。。

『ナサケの女 5~ラスト』

があああああ!!

ブルーレイで撮ってるじゃん!!!!!
見れないじゃん!!!

そんなあつおくん。嫌いじゃないです。

楽しかったクリスマスでした。

さあああああ~年末年始 STARTだす。

世界中の同業者の皆様!
無事故で 良い年末年始が過ごせるようにお互い頑張りましょうね!!
[PR]
by yok0617 | 2010-12-26 10:47 | ステキな人達 | Comments(0)

クリスマスイブだけど。。。。

おはようございます。

昨日はクリスマスイブでしたね~。
皆さん 素敵な1日でしたか?

私は 全然ダメでした。。。。
色々 空回り。

最後に 1撃。


a0108380_11262376.jpg


ていでん。。。

PM6ぐらいに停電し、、、
やることなく寝て
寝ていることも出来ず こんな時間に飲んじゃったり、、、
あああ~イブは仕事する日ですね。
でも電気がなかったおかげでとても静かなクリスマスイブ!
これは良かったです。

大人になると イベントに日なんて普通の日と同じを思いつつ
久々のイベントの休みだったのでウキウキしたら落ちました。。。とさ。
多少 いやなクリスマスをお過ごしの皆様。。。
私も結構凹んだので 皆様も頑張ってね~。


今日から本格的に始まる年末年始!
さあ~気合入れます。

最後に ゲストから クリスマス写真が送られてきました~。

a0108380_11311042.jpg

茶太郎 やっぱり可愛いです。。。
[PR]
by yok0617 | 2010-12-25 11:33 | リロアン | Comments(0)

クリスマスプレゼント FROM 姉

おはようございます~。

日本にいる姉からPADIと私にクリスマスプレゼントが届きました~!!



メリークリスマス!!


a0108380_12402332.jpg


さてさて中身は何かな??
PADI すでに自分のものが入っていることに気がついている様子。
良い子にしております。


a0108380_12413429.jpg


お姉ちゃん ありがと~~!
PADIのものはもちろん、私の分も嬉しいよ~。
峯不二子になれすグロス。。。
私もルパン探します。

6歳離れているので そんなに昔は仲良くなかったのに
犬をお互い飼うようになって、急接近(笑)
今は まめに連絡を取る仲良し兄弟となりました。。。

その中にPADIのズボン発見!
早速着せてみると

a0108380_12432641.jpg


ああああああ。。。。
PADI 短足のため、ズボンの丈が。。。

あと、、、ちょっと恥ずかしい話だけど、
おちんOんが大きくて洋服に入っちゃう(笑)
さすが!??
ちょっとリメイクしますね お姉ちゃん。
離れていても兄弟だね!




そして昨日はこれから忙しくなるので自分にプレゼントでマッサージ。。。

a0108380_12454678.jpg


夕方からのBVL SPAのマッサージはお勧めです。。。
夕日を見ながら うとうと。。。

お試しあれ!
[PR]
by yok0617 | 2010-12-24 12:49 | わんちゃん | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧